花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤毛のアン 〜プラットホームで〜

<<   作成日時 : 2011/04/09 16:24   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

会田正子先生の赤毛のアンシリーズから


「プラットホームで」


画像



以前のペイントクラフトに掲載されていた作品です。



満開の桜の下でたたずむアン

この季節にピッタリかと・・・



今日は映画館で堤さんと岡田くんに会ってきました。

岡田くん、  格好良かったです〜




ランチは紅虎餃子房 (ベニトラギョウザボウ)で 

本格四川黒胡麻坦々麺、白胡麻坦々麺と大餃子を頂きました。


画像






おまけの写真


画像



 ムギュウ〜〜〜! やめて〜〜〜!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
マロン君の困り顔に笑ってしまいました♪
可愛い〜
作品は繊細で本当に素敵ですね♪
きよら
2011/04/10 13:35
きよらさま

いつもご訪問ありがとうございます。
マロンは次男によって遊ばれているところをカシャ!
ちょっと楽しげなお顔となりました
みっちぇる
2011/04/10 16:21
大変ご無沙汰していました〜
ふふふ・・・マロンちゃんの顔〜〜〜癒されます〜〜〜最近周囲が落ち着かなくって・・・
マロンちゃんかわいすぎです〜〜〜
青いおリボン素敵ですよ!!!
赤毛のアン好きです〜〜〜とっても素敵です!!!
映画に坦々麺いいな〜〜〜坦々麺大好き!!!
みゆママ
2011/04/10 21:06
みゆママさま

モンゴメリーの「赤毛のアン」シリーズは 学生時代に制覇いたしました。
・・・そんな若かりし時もあったわねぇ〜(遠い目)

坦々面、主人が黒ゴマを私が白ゴマを食べましたよ^^  美味しかったよ〜〜〜ン!
みっちぇる
2011/04/11 11:19
赤毛のアンいいですよね、私初めて見させていただきました、とても上手にかかれてあります。ほんとにこの時期にピッタリかな〜

仲良しさんですよね今回もお二人で、大好きな
ラーメンいいですね〜こんどは、私とデートしてくださいね。

マロンちゃんトリーミングに行ったのかな?
かわいいですめ、うちのわんこ今ボサボサ状態
みっちぇるさんの作品まだまだ見てない作品がありそうアップしてください、元気になります。

kikiです
2011/04/11 14:14
kikiさま

何処かへ出かけるにも覚悟が必要です。。。
また余震がありましたね(ショック)
これでまた出かけるのに勇気が必要となりました。
坦々麺 おいしかったですよ〜
みっちぇる
2011/04/11 22:12
わあ〜アンだ!!
大好きです^^
物語りも大好き、舞台のカナダも憧れ、アンの世界に浸った中学生時代の文学少女(笑)のころを思い出します^^
そしてこの作品、描きたかったわ〜〜
 マロンちゃん超かわいい!
うちもこういう表情させてしまいます〜〜
そら豆
2011/04/11 22:46
そら豆さま

アンにあこがれた若かりし頃・・・いつかグリーンゲイブルズへ行ってみたいとあこがれてました。
いつの間にかおばさんになってしまって グリーンゲイブルズへ行けなかった乙女は絵を描きながら まだ夢をみています^^
みっちぇる
2011/04/12 21:24
マロン君可愛い。。。
困った顔がなんとも言えない(*^_^*)

SP良かったですか?
私もドラマの時、毎週楽しみに見ていました。
lavender
2011/04/13 20:48
lavenderさま

「SP」はちょっとだけすっきりしたかな・・・
誰か革命をおこして今の政府をどうにかしてよ〜!って気になりました。
現実は無理だな・・・
みっちぇる
2011/04/14 09:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤毛のアン 〜プラットホームで〜 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる