花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな事が、度々・・・

<<   作成日時 : 2011/03/11 10:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

マロンとの生活で

「犬というのは、

こんなに手間がかかりやっかいな生き物なんだ〜」

と 思うことが度々あります。



次男が脱ぎっぱなしにしてあたジャンバーを見つけては




          



画像



この悪い顔!

父ちゃんはこの悪そうなマロンが好きなそうですが、


一度くわえるとしっかりとしたマズルで離しません 



画像



「ア〜〜〜ァ またおやつと交換???」

このジャンバーがボロボロに噛まれないうちに手を打たねば。。。






そしてこんな事も・・・




画像




お風呂で使っているブラシが何故ここに・・・

それはおやつと交換しないよ〜 



画像



    「・・・・・・・・」


でも このかわいいお顔を見ると ついつい許してしまう私。

マロンはやっぱりかわいい存在ですね 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「パブロフの犬ならぬ,マロンのママさん」

マロンはきっと頭が良いので,こうすれば,みっちぇるさんがおやつをくれることを判っていて甘えているんだと思います(^^;)

でも,ブラシは骨の代用品と思っているのかも…

忍(SHINOBI)
2011/03/11 13:17
こんにちは〜♪
あらま〜やってるね(笑)
この場合、次男くんを叱りましょうハハハ

ブラシをしっかり足で押さえてますね〜
これは、おやつと交換ですね(笑)
迷さん
2011/03/11 16:17
忍(SHINOBI)さま

地震の時マロンは吠えながら走り回ってました。
落ちた絵の具を銜えて またおやつと交換。
あのマズルでガッツリと銜えられるととれないのです。
みっちぇる
2011/03/12 10:23
迷さんへ

地震怖かったよ〜〜〜
この時間にコメントをいただくというこは そちらは大丈夫だったのですね。
今東京ではタクシーが不足で困ってるよ〜
みっちぇる
2011/03/12 10:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんな事が、度々・・・ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる