花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 弥生の雪

<<   作成日時 : 2011/03/07 13:41   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

朝から冷たい雨で 寒い1日の始まり

気が付けば雨の中に白いものが混じっています。

あのォ・・・ お砂糖とかお塩じゃないですよ。

雪です   弥生の雪



その中午前中に 徒歩1分のところにある整体へ

首・肩・腕のメンテナンスに行ってきました。

健やかに年齢を重ねるためには

いろいろと努力が必要な年齢になっています。

そう私の嫌いな努力がね・・・




こんな日はマロンとおうちで引きこもり


画像






絵も描きたいけど、

ちょっと読みたい本が何冊かあるので

今日はこれから読書にします

寒いので膝の上にマロンを抱っこして暖をとりながら・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

そちらは雪ですか〜(滝汗
テレビ見てびっくりです。

僕が、土曜日に洗車したから?(爆)
迷さん
2011/03/07 16:02
迷さんへ

たぶん。。。
迷さんの洗車の影響がでたのでしょう(笑)
今日は 寒い1日でしたよ〜
みっちぇる
2011/03/07 19:09
昨日に啓蟄を迎えたと言うのに,雪ですか
顔を出しかけた虫たちも引っ込んでしまいそうですね
忍(SHINOBI)
2011/03/07 19:41
こんなにが降るなんてね、びっくりですね、昨日数カ月ぶりにピカピカにしたで出かけてしまい、なんといつもの汚い車になってしまいました
歳はとりたくないと口癖のように言ってた母の気持ちが良く分かります、私も肩、腰、膝
と痛い所が沢山で整体に行っています。
困ったもんですね、みっちぇるさん、同じ
姿勢で長時間絵を描き描きは、こりこりの
原因かな?適度の体操しましょうね、なかなか出来ませんがんね。
kiki
2011/03/07 20:49
今日は本当に3月ですか?って疑いたくなるくらい雪が降り積もって・・・。
うちの方は江戸川の北の方から冷たい風が流れてくるらしく大雪でしたよ。
たぶんみっちぇるさんのお宅より積もったと思います。
なので今日はわんこも人間も冬眠(笑)
リビングでまったりしてました。
たまにはこんな日もいいかもですね。

そうそう メンテナンスが必要なんですよね。
私も整体通わなくちゃーーー。
みー
2011/03/07 21:09
忍(SHINOBI)さま

せっかくお顔をだした虫達も急いで引きこもったでしょうね(笑)
でも 春遠からじですよね。
お花見の計画をたてなくっちゃ〜♪
みっちぇる
2011/03/08 18:58
KIKIさま

こちらは積もるほどは降りませんでしたが、寒い1日でした。
きょうは少し温かだったのでマロンと散歩に・・・
年齢を重ねるってどうしても 避けがたいものですね。(しみじみ・・・)
みっちぇる
2011/03/08 19:01
みーさま

どうやらかなりの雪になったようですね。
この辺りは積もらなかったですよ。
どうもサイタマの中央部、他の地域よりも 雨も雪ともに少なそうです。

若い時は自分が整体に通うなんて想像もしませんでしたが、友達とランチに行く回数よりも整体に通う回数が多いかも(涙)
みっちぇる
2011/03/08 19:05
こちらも朝からずっと雪で
冬に逆戻りです。
マロンちゃんを膝にのせての読書…
最高のくつろぎタイムですね。
クーはじっと膝にのってくれません(−−)
まっちょ
2011/03/09 10:28
まっちょさま

まだまだ寒いですね〜
今日も冬の気温だとか・・・
マロンは誰かの膝の上が大好きなんですが、何分でっかいダックスなので 全部は乗り切らないのです。
どんだけ大きいんじゃーーー
みっちぇる
2011/03/10 08:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
弥生の雪 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる