花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューフェイス

<<   作成日時 : 2011/03/25 16:21   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

友達ご夫婦に息子が増えました。


画像




名前は「しょうくん」


このお家の三男坊として迎えられました。




画像



家族の一員となってまだ二日目

早速お邪魔して抱っこさせていただきました。

大人しくて 小さくて抱っこもいやがらず

とっても可愛い柴犬です。

モデル犬としての素質も十分でカメラを向けると

この通り

画像



しっかりとカメラ目線で答えてくれます(立派な風格)


このお利口そうなお顔で きっと家族のみんなを

虜にしてかわいがられることでしょう。

いえ 既にご夫婦はメロメロの様子ですね 




画像




これからここの御次男によるスケボー特訓が始まるそうです。

目標はスケボー犬。

しょうくん頑張れ 

出来るようねなりましたらまたご紹介したいと思います(笑)

お楽しみに・・・




これで 私の回りに犬バカが一人増えましたね 

大歓迎ですよ〜〜

犬バカ 万歳! 





友達に教えてもらったソーラーライト

早速ホームセンターで買って参りました。

もともとは庭に設置して太陽電池で暗くなってから光るという

優れ物。

もちろん電気も乾電池も使用しません。

夜の計画停電(18:20〜22:00)の時に役立ちそうです。



画像




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ソーラーライト買えて良かったですね。
新入りわんこちゃん可愛い〜!
石巻の親類の無事が確認出来ました(^^)v

友だち
2011/03/25 19:03
友へ

良い情報をいただきました。
ソーラーライト、まだたくさんありましたよ^^
2個買っちゃた〜
ご親戚、ご無事でなによりでした。
みっちぇる
2011/03/25 19:17
こんばんわ〜♪
めっちゃ可愛い柴犬ですね(^.^)
もうカメラ目線でのポーズ、素敵です(笑)

ソーラーライト、良いですね。
真っ暗は、さみしいですからね〜
うちは、電気で灯してますf(^_^)
迷さん
2011/03/25 21:43
迷さんへ

モデル犬としての素質十分でかわいい柴ちゃんです。
連れて帰りたかった〜〜(^^)
ソーラーライトは今度の停電の時にしっかりと充電して おうちの中で使うつもりです。
みっちぇる
2011/03/26 10:36
なかなか良いカメラ目線ですね。
将来モデルデビューして欲しいものです。

そーか!ソーラライト、家の中で使うんですね。さすがです。
最近、手巻き式(運動エネルギー変換)のがありますよ。ダイエット&暖房&LED照光とみっちぇるさんいかがですか?

PS:横浜へは地震の一週間にで、揺れは体験していません。昨晩こちらでも軽い地震がありましたて、いつまでも揺れている様な気がしましたよ。
慣れも必要ですが、慣れ過ぎも危険。特に別の酔いに十分に注意して下さい。・・・
ふにゃ〜吉
2011/03/27 14:22
地震の後、しばらく体調を壊しておちまして、なかなかお邪魔できませんでした。
地震の後何もはも出来なり、私子供のころから、精神的に弱いもので。。。見たくれはそうでもないでしょう。
毎日病院で安定剤の注射をしてもらkつています、
かわいいですね、柴犬の子ですか、いやされます。かわいいですね、
大きなってきたら、アッブしてくださいな
kikiです。
2011/03/28 04:00
ふにゃ〜吉さま

やはりこれからのエネルギーはお天道様が一番ですよね。
ソーラーライトを昼間ベランダで充電して 停電時におうちの中で使おうと思って買ってきました。
別の酔い、見抜かれてるなぁ・・・(--);
みっちぇる
2011/03/28 15:06
kikiさま

私たちも被災者なんですから具合がわるくなって当たり前なんです。
私もだいぶん地震酔いが良くなってきましたよ。
どうぞご無理をせずぼちぼちと・・・
こんな時に来た子犬はとってもかわいくって癒されました〜^^
みっちぇる
2011/03/28 15:10
きゃー可愛い♪
子犬は、本当にそばにいてくれるだけで、癒されます。
lavender
2011/03/28 23:35
lavenderさま

こんな子犬を抱っこできるのって 一生のうちに何回あるでしょう? 
そう思うと居ても立ってもいられず友達のお家に飛んでいきました。
かわいかったよ〜〜♪
みっちぇる
2011/03/29 09:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニューフェイス 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる