花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇詠多ひかりSELECTION VISUAL BOOK

<<   作成日時 : 2011/02/11 10:04   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

ラヴェニールのあおねさんから  クリック

ステキな贈り物が届きました〜 




”宇詠多ひかりSELECTION VISUAL BOOK

       10の星たち

     
              著者・編集・デザイン・文 宇詠多ひかり


画像





10の星たち・・・

私はここに集まった10人のペインターたちを

こう名付けました。

その煌めき方は十人十色

けれどもどの御作品にも共通するものがあります。

それは愛と優しさが満ち溢れているということ・・・


               宇詠多ひかり先生の文より






宇詠多先生の素晴らしい作品を・・・


画像




アララ・・・  失礼しました 

余分なものが登場してしまいましたね。

気を取り直して こちらです。



画像






そしてあおねさんの作品は


画像




スミマセン   


どうしても 暇しているもんで登場したいようです・・・



画像





遙かに遠く、

虹の向こうに広がる世界を見つめるパラダイスの動物たち、

楽園の木に座ってやはりその彼方を見つめる少女・・・

私たちも一緒にこの絵の中の登場人物として

彼方を見つめています。

なんと幸せな気持ちでしょう。

誰もが想いを馳せる彼方の世界・・・


               宇詠多ひかり先生の文章より





今日は連休初日

朝から湿った雪が降っています。

散歩をあきらめたマロン、どうやらお家のなかで

何かイタズラを考えているようです・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜〜
載せていただいて、ありがとうございます。
宇詠多先生は絵はもちろん、文章もすばらしいです。。はい。。
マロンちゃんと一緒は嬉しいワン!!
雪はどうですか??
積もったかしら??
あおね
2011/02/11 23:53
あおねさま

こちらの雪はうっすらと積もった程度ですが、今日も1日雪模様・・・ 寒!

あおねさんの作品も夢がありすばらしかったですが、宇詠多先生の文章には感服しました。
表現力と言葉の深さで見事に それぞれの作品を盛り上げています。
良いものを頂きました
みっちぇる
2011/02/12 09:56
そちらも雪ですか?
どうやら、去年から四季を十分満喫している(濃い四季)の様ですね。
夏が恋しいですが、夏になれば又冬が・・

マロン君出しゃばりですね。(ブログ記事のプロデュース良いですね)

ふにゃ〜吉
2011/02/12 18:54
ふにゃ〜吉さま

お家でノラリクラリとしているもんですから、ブログネタがないんです〜
わざわざ雪の中をお出かけするほど元気もないし・・・
みっちぇる
2011/02/12 19:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宇詠多ひかりSELECTION VISUAL BOOK 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる