花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ 頭痛 ★

<<   作成日時 : 2011/02/27 21:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 16

明け方から頭の前頭葉が重い・・・

夢うつつの中でWHYと考えている私がいる

風邪か? 花粉か? 更年期?

二日酔い? いやそれはないなぁ〜

首・肩のひどい凝りからの頭痛?


起きてみたら寒気がする・・・

どうやら風邪の初期のようです。

午後のお出かけをやめて少し厚着をして

身体を冷やさないように過ごしました。



そして風邪に効くサプリを飲んで早めに寝ることにしましょう。



画像




私の布団で寝ているのはマロン

風邪気味で早く休みたいのは私・・・



季節の変わり目、今日は18度まで上がったけど

明日は雨で7度の予報。

体調管理に気を付けなくちゃ〜




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
みっちぇるさん大丈夫ですか?
暖かくして寝るのが一番ですね。
マロン君に暖めてもらえそうだし、ひどくならないようお大事になさって下さい。
茶癒利
2011/02/27 21:44
こんばんは

日中は暖かくなりましたね。
でも その分 朝と夜の冷え込み 油断がちです。
風邪 ひどくなりませんように。。。
お大事にです^^
みー
2011/02/27 23:21
大丈夫ですか?
いろんな原因そのまま私も当てはまるような〜
いやですよね・・・
でも二日酔いには、少しだけ笑いが・・・
すみません〜マロンちゃんとあったかくしてゆっくり休んでくださいね^^
そら豆
2011/02/27 23:36
茶癒利さま

どうにかマロンの添い寝看護でひどくならずにすみそうな気がしますが、今日はこの寒さ・・・ブルブルッ!
やっぱりマロンと一緒に温かくして休みます。
みっちぇる
2011/02/28 19:13
みーさま

お優しいお言葉をありがとうございます。
季節の変わり目、気を付けなくては・・・
みっちぇる
2011/02/28 19:14
そら豆さま

ご心配いただきありがとうございます。
頭痛と言ってもいろんな原因があるので、判断が難しい時もありますよね。
とくに更年期。
痛み止めを飲んで寝るのが一番。withマロン!
みっちぇる
2011/02/28 19:18
こんばんわ〜♪
風邪ですか(T-T)
早く治して、元気一杯のみっちぇるさんに戻ってくださいね〜

マロン兄さん。。。(笑)
迷さん
2011/02/28 19:39
健康の大切さは身にしみて感じていますので,体調管理には十分にお気を付け下さい(^^)
特に季節の変わり目は要注意ですよ(>_<)
忍(SHINOBI)
2011/03/01 10:16
大丈夫ですかぁ
私26日にお友達と日帰バスツワーに出かけ
帰りに渋滞にはまり、家についたら、シンデレラになっていましたが靴は浮腫んで脱ぐ事ができまれんでした、その疲れがきまして、27日、28日はダウン仕事も休み、ねんねでした。体調には気おつけてね。
kiki
2011/03/01 10:37
季節の変わり目は、きついですね!
花粉も舞っているみたいで…
明日から、関東に出張です。
又、急に寒くなり、花粉も沢山なんでしょうね。
お大事にして下さい。
ふにゃ〜吉
2011/03/02 20:18
迷さんへ

マロンの手厚い看病のおかげで良くなりました。
と言ってもマロンは添い寝のみ・・・
みっちぇる
2011/03/03 13:41
忍(SHINOBI)さま

健康あっての人生です。
たがが頭痛ですが、やっぱり辛い・・・
家事も程々に布団に入るとマロンが優しく添い寝してくれます。
主人ですか? 食後の後かたづけを頼みました。
みっちぇる
2011/03/03 13:44
kikiさま

微妙なお年頃の私たち、お互いに体が資本です。
体調管理には気を付けないとね〜
良くなりましたか?
みっちぇる
2011/03/03 13:46
ふにゃ〜吉さま

寒くて 花粉をたくさん含んだ北風の吹く関東へようこそ!
歓迎します。
風邪など引かないようにお帰り下さいね!
みっちぇる
2011/03/03 13:49
大丈夫ですか?
気候不順で、身体がついていきませんよね。
でも、まろんちゃんが添い寝してくれるなんて、なんともうらやましい♪
お大事になさってくださいね。
lavender
2011/03/03 21:34
マロンの添い寝はとっても温かくてホットした雰囲気なのですが、急に吠え出すのが玉にきず(笑)
風邪はどうにかひどくならずに治りましたよ。
ご心配いただきありがとうございます。
みっちぇる
2011/03/04 07:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★ 頭痛 ★ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる