花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のラブレター

<<   作成日時 : 2011/02/04 16:45   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

ロクシタン(化粧品のお店)からDMが届きました。

中にはこんなステキなカードが



画像




「春のラブレター」


このカードを見ているかぎり”春遠からじ”ですね。

作品の コラージュに使えそう・・・







苗を買って3年目のクリスマスローズが初めて咲きました。



画像




石の上にも3年と言いますが、

3年水やりをして やっと出会えたお花

南向きの夏は40度にもなるベランダなので

もう諦めていたのですが、

蕾を見たときは心躍る思いでしたよ〜

何か良いことが起こりそう・・・




今日は立春

やっと温かくなってきましたね

マロンの散歩から帰ると

鼻水がタラリ〜〜〜ン 



ンンンン・・・・・・


来ましたか・・・ 嫌な季節が・・・







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
春の兆しと共に、粉が・・・
乾燥でドライアイなのか、花粉なのか目がしょぼしょぼします。

う!それは歳か??
ふにゃ〜吉
2011/02/06 11:09
クリスマスローズきれいだねぇ。
今年のクリスマスローズたちは夏の暑さで
かなりダメージがありましたが、早咲きのものは
咲いていますよ〜。ほかのはつぼみがついています。咲くのが楽しみです♪
maple
2011/02/06 11:40
ふにゃ〜吉さま

目がしょぼしょぼするのは 花粉ですよ〜
きっと年齢によるものではないです。
とお互いに励ましが必要な年齢です・・・
みっちぇる
2011/02/06 14:38
maple*bearさま

こんな地味なクリローですが、私には光って見えるほどあきらめていたお花です。
maple*bearの水彩画、随分進みましたね。
もうすぐ完成ですね♪
みっちぇる
2011/02/06 14:41
良い雰囲気のカードですね。
みっちぇるさんの、ステキな
作品待ってます。
クリスマスは、強いですね。
株が大きくなるとどんどん花芽を
持ってきますよ(^。^)y-.。o○
来年も咲くと思います。
たまこ
2011/02/07 15:57
たまこさま

クリローって強い株なんですか?
そう言われて見れば我がベランダでもお花を咲かせてくれました。
お庭があるといろんな種類のクリローを植えたいけどネ〜
みっちぇる
2011/02/07 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春のラブレター 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる