花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS シャイな二匹

<<   作成日時 : 2011/01/03 19:56   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

今日の散歩で とっても久しぶりでジャムくんに会いました。

ジャム君との始めての出会いは昨年の夏でしたから

約4ヶ月ぶりでのご対面。



ジャムくんは今日もおばあちゃんとお散歩です。


画像



他の犬には吠えるマロンですが、

なぜかジャムくんには吠えないんです。

それはジャムくんも同じだそうで、

「不思議とマロンちゃんのは吠えないのよね〜」

きっと何かあるんでしょうね 


画像



どうにかして二匹の顔の見える2ショットを撮りたいのですが

とてもシャイな二匹・・・

思うようにはいかないモデルさん達ですね〜


画像



ウフフ・・・ 

大きさほぼ同じで両者とも立派なダックスフンド。




暮れにもらったプレゼント

画像




フラワーアレンジメントのお正月飾り

玄関ドアにも飾りましたよ〜



画像



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もバロンちゃんの可愛いお写真楽しみにしております♪
お正月飾り、可愛いですね(*^_^*)
lavender
2011/01/03 23:18
マロンが2匹いる・・・
我が家のマロンがお邪魔しているのかと思いました。
ふにゃ〜吉
2011/01/03 23:51
シャイなふたりだけど
ちょっとしたおやつをもってたら写真撮れるかも♪家のワンコの集合写真を撮りたいときはそうしてます〜。
こんどいつ会えるかな♪
maple*bear
2011/01/04 17:13
lavenderさま

このお正月飾りはわざわざ年末に「年が明けると意味無いから〜」って言いながら持って来てくださいました。
確かに・・・
お陰様で無事にお正月が迎えられました^^
みっちぇる
2011/01/04 22:25
ふにゃ〜吉さま

ジャム君を見て 私もふにゃ〜吉さんちのマロン君と同じ色だとおもいましたよ〜
Wマロンを一緒に並べると きっとこんな感じでしょうね!
みっちぇる
2011/01/04 22:27
maple*bearさま

そうか・・・ おやつを持って散歩をすればいいんだ〜
でも今度はいつ逢えるかしら???
みっちぇる
2011/01/04 22:29
今頃ですが・・
明けましておめでとうございます(^^)
今年もアトム共々宜しくお願い致しますm(__)m
相性があるんですよね☆彡
今度は・・おやつで釣っての正面のお顔待ってます。。
↓の羽子板素敵ーー
色合いがとっても良いです♪
以前アトム描いて貰って・・興味津々なのですが・・いつか挑戦したいなと思ってます。。
下絵ってあるのですか・・
あったら描いて見たいです。。
peko
2011/01/05 13:41
pekoさま

犬の相性ってありますよね。どこで区別するのかしら?
トールペイントは下絵を写してから描くのでみんな同じ作品が出来上がりますよ〜
色の指定も描き方もあります。
絵の描けない人が描けるように説明されているのがトールの良いところでしょうか?
是非挑戦してみて下さいね。
最後になりましたが 今年もよろしくお願いしますね〜^^
みっちぇる
2011/01/05 15:57
久しぶりのマロンちゃんのお散歩姿〜〜〜
道路に雪がないのがとっても不思議な感じがしますね〜この3連休みゆを外に連れ出したかったのですがあまりの雪で断念・・・猫のように暖房にくっついていましたよ〜
マロンちゃんお友達と会えてよかったですね〜
みゆママ
2011/01/10 20:34
みゆママさま

首都圏はちょっとでも雪が降ると一大ニュースになります。北国の人からすると笑っちゃうでしょ? でも雪がないと寒くても楽ですね〜

寒くなるとマロンは散歩に行っても歩かなくなるんです。
そして来た道をジトーッと見てるので「帰る?」と言う声と共に 家に方向に向かってGO
もちろん帰ると暖房機の前を陣取ってます(笑
みっちぇる
2011/01/10 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シャイな二匹 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる