花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本猿のホタルくん

<<   作成日時 : 2011/01/30 22:25   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

お買い物で行った近くのショッピングセンターで



画像



日本猿のホタルくん


最高気温5度の中 お仕事中です 


画像




画像






ショッピングセンターの100円ショップで見つけた物



画像



これは便利そう

ちょっとした形ですが、描くときに役立ちますね。



そして今日のおやつは


小樽のルタオ

「ドゥーブルフロマージュ」

画像



一口食べようとして

「おっと イケナイ! 写真!」



昨日、近くのデパートで北海道物産展があったので

買ってきました〜

とっても 美味しいですよ 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばっていますねぇホタル君かわいいです。

私もほしいっ〜
100円ショプのパターンプレイともうお買い物いかないかなぁ?
行った時にでも一つ買って来てもらいたいです、無理ならいいですがぁ
かって言ってすみませんね
きりたんぽ
2011/01/31 08:04
昔,仕事で広島に行った際の空き時間を利用して厳島神社に行った際に猿回しを見ました。なかなかの芸達者でした!
北海道にも出張で数十回は行きました。北海道には美味しい物が一杯ですね!
忍(SHINOBI)
2011/01/31 09:09
ホタル君、気温5度の中、お仕事たいへんですね。どんな芸ができるのかな?
2,3年前山口の錦帯橋に行った時、見ました。いろんな所でお猿さんが活躍しているんですね。
ケイ
2011/01/31 09:34
きりたんぽさま

ホタルくん とってもかわいかったですよ〜
家に帰ってドデンと寝ているマロンがオバカに見えました。
 
100円ショップは駅一つ向こうにあるので いつもはお買い物で行かないダイソーです。
今度いったら見ておきますね〜
みっちぇる
2011/01/31 22:10
忍さま

お猿さん、とってもお利口でかわいかったです。
北海道に数十回も行ったのですね。
いいなぁ・・・
ウチの父ちゃん、出張があまりないなぁ〜
仕事が終わると 即帰って来ます。
そんなに私に会いたいのかしら?
イヤ、マロンに会いたいのでしょうね(笑)
みっちぇる
2011/01/31 22:16
ケイさま

ホタルくん とってもかわいかったです。
こちらが手を出すとタッチしてくれるので 私も手をだしてみたら とっても冷たい手をしてました。
寒いところでちょっとかわいそうでしたよ。
みっちぇる
2011/01/31 22:19
こんなに近くでお猿さんが見れるんですね。
近くでみてみたい♪
お猿さんも手が冷たくなるのですね。。。
猿山を観察するのも組織図が見れてたのしいですけど、そばで触れ合うのも幸せですね。
lavender
2011/02/01 08:28
lavenderさま

こんな近くでお猿さんを見たのは始めてだったし、お猿さんにタッチされたのもお初でした。
メッチャかわいかった〜!
みっちぇる
2011/02/01 17:11
おっと イケナイ!
ときたので、
又甘い物に手を出してしまった。と続くのかと…
食べちゃったのね。
ふにゃ〜吉
2011/02/02 19:57
北海道のものってどうして
こんなにおいしいんでしょうと
思います。うちは、西山ラーメン
に凝っております。(*^_^*)
美味しいんやから、しょうないやん!
と、開き直っております。!(^^)!
たまこ
2011/02/02 22:22
ふにゃ〜吉さま

美味しいものを目の前にすると必然的に私の頭からは”ダイエット”の文字が消え去ります。
こんな根性のない性格です・・・
みっちぇる
2011/02/04 16:49
たまこさま

スイーツと言えば神戸というイメージだったのですが、最近は北海道のイメージが強いですよね〜
どこのにしろ 美味しいものは好きですよね。
皆様のブログで美味しいと紹介されていると食べてみたい病がムクムクと出てきます。
困ったもんだ!
みっちぇる
2011/02/04 16:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本猿のホタルくん 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる