花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日和

<<   作成日時 : 2011/01/23 16:55   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

先日の土曜日は風もなく 最高気温も10度を超えて

お散歩日和でした〜 

マロンと父ちゃんとの3人で 

久しぶりにゆっくりと一時間ほどいつもの公園へ


画像






新しいリードを付けてもらったマロンはうろうろと・・・


画像




今年になって 

ズ〜〜〜っと乾燥注意報が出っぱなしの関東地方

公園の土は乾ききっていて

マロンが歩いたその後には砂埃がでます 



この日は 2週間に一度のお風呂の日だったので

良かったのですが、マロンは相変わらずのモップ犬

脚からお腹まで 砂埃をかぶって

「たたけばホコリの出る体」となりました 



画像




散歩の後 リビングで二人してお昼寝中



画像




お陰様でみっちぇる家は今のところは平和です 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさんとのお昼寝気持よさそう
お散歩の後はぐっすりですね。
マロンちゃん2週間に一回洗うのですか?
えらいなあ!クーは…言えないなあ
まっちょ
2011/01/23 18:16
まっちょさんへ

2週間に一度は主人とお風呂に入ります。
最後で入るので しっかりと湯船の中まで一緒なんですよ^^
みっちぇる
2011/01/23 21:11
おはようございます。
このごろ寒いので、シャワーのお湯をとっても喜びます。この間は、まだお湯になってないのに、一目散にシャワーへ。
冷たくてびっくりしてました。
ケイ
2011/01/24 09:06
そちらは、暖かいですね〜
でもかなり、乾燥している様子ですね!
どうしてもダックスちゃんは、おなかが近いですからね〜〜埃が!!
お昼寝、家と一緒^^
なぜかパパと安心して寝るんですよね〜
そら豆
2011/01/24 09:18
>「たたけばホコリの出る体」
↑爆笑しましたぁ〜
パパさんの足元で気持ち良さそうだね♪
ルーフィーおかん
2011/01/24 16:31
ケイさま

ももちゃんも温泉好きそうですね^^
なんだか 頭にタオルをのせた二匹を想像すると ウフフ・・・
みっちぇる
2011/01/25 09:38
そら豆さま

空ちゃんもパパ大好きっ子ですか?
マロンは父ちゃんがおうちにいるとべったりですよ〜
美味しいおやつのお裾分けもあるからね〜
みっちぇる
2011/01/25 09:40
ルーフィーおかんさま

ルタローくんの写真が雑誌に掲載されるなんてスゴ〜〜イ!
おかんさんの写真の腕はプロ並みになってきましたよね。
いつもステキな写真を見させていただいています^^
これからもルタローくんと柴にぃの写真が楽しみですよ〜
みっちぇる
2011/01/25 09:44
ほほえましい、土曜のひと時ですね
御主人さんとマロンちゃんのお昼寝はなんと
しあわせのオ、オ、ラが見えますねぇ〜
きりたんぽ
2011/01/25 19:04
きりたんぽさま

全くの〜んびりしたお二人です。
父ちゃんがお休みだと マロンはベッタリとくっついていますね〜
その間に私はちょっとウインドウショッピングへと行ってきましたよ。
みっちぇる
2011/01/25 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩日和 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる