花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS マロンの友達

<<   作成日時 : 2010/12/20 19:45   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

マロンとの散歩コースに 小さな美容室があります。

そこには小さなダックス「レイくん」が看板犬として

お客さまをお出迎え。



いつもそのお店の前に行くと


マロン :  こんにちは〜

       レイくん 居ますか?


画像




レイくん : マロンく〜ん! 今日もお散歩?

       (って? よそ見てんジャン・・・)


画像



レイくん : マロンくん、最近 ボクにあまり吠えなくなったね〜



画像



マロン : ウン! あんまり吠えると母ちゃんにしかられるからね〜

      じゃあ またね〜〜 



画像




なんて 会話はしてないと思いますよ〜 



でも いつもドアの前で日向ぼっこをしている

レイくんを探すのです〜

余談ですが 小さいレイくんがマロンより年上です 






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ガラス越しの友情ですね。
マロンちゃん、
レイちゃんを見つめてますね〜。
一緒に写ってると親子のようですね♪
maple*bear
2010/12/20 21:09
かわいい〜ですね。
お友達がいて?と言うより散歩中よれる所
があって、家にわんこは、いないんだぁ〜

マロンちゃんお散歩の時はかわいい、お洋服
きて。。。。お外は寒いものね。
きりたんぽ
2010/12/21 07:26
マロン君のお友達ですね♪
うちは、近くの桃ちゃんと
とても仲良しですよく似た、
歳格好で、(^◇^)             おじいさんとおばあさん犬
人間でいえば、いいお茶のみ
友達 カナ?
たまこ
2010/12/21 11:25
maple*bearさま

夏に会っていたジャムくんは散歩の時間がずれたので逢えなくなりましたが、レイくんはお店が開いてると看板犬を頑張っているので逢えるのです〜♪
みっちぇる
2010/12/22 09:57
きりたんぽさま

始めはレイくんに吠えていたのですが、最近はいないと{ク〜〜ン」となきながら探していますよ〜
今日も逢えるかな?
みっちぇる
2010/12/22 09:59
たまこさま

ジローくんと桃ちゃん、きっと良いカップルなんでしょうね!
こんど二匹のツーショットをお願い
みっちぇる
2010/12/22 10:00
ドア越しのお友達がいて
いいですね(笑)
マロン君のお洋服素敵!!
クーも寒がるようになったので
そういうのが欲しいところです
まっちょ
2010/12/22 18:47
まっちょさま

マロンはデカダックスでしょ・・・だからなかなか合う大きさ(DMサイズ)の洋服で気に入ったのがないんです〜
寒くなるとお散歩の時だけちょっとお洒落して出かけます〜♪
みっちぇる
2010/12/22 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マロンの友達 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる