花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなフリーソフトを見つけました

<<   作成日時 : 2010/12/05 10:26   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

いつも訪問させていただいている”たまこさんのブログ”に

ステキに画像編集された写真が掲載されていました。

ンンンン・・・・・ と目が点になった私。

やってみた〜〜〜い! 

といつもの新しいもの好き虫がムズムズと・・・

たまこさんに名前を教えてもらって 早速検索しました。


画像編集フリーソフト Picasa 3.8



すげぇ〜〜〜!


これが無料???

早速父ちゃんにSOSを出して使ってみましたよ〜

Googleの無料ソフトです。


さすが Googleですね 

ダウンロードはこちらから 

http://picasa.google.com/




こちらが 早速コラージュしたマロンの写真です 


画像



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Picasa・・・聞いたことがあります〜
しかも無料ですか〜〜〜いいですね〜〜〜
マロンちゃんのコラージュいいですね
難しくないのですか〜
コラージュした後ブログにのせるのって簡単なのですか〜
なんか質問だらけですが・・・興味あります〜〜〜!!!
またまたマロンちゃんのコラージュのせてくださいね!!!楽しみにしています
みゆママ
2010/12/05 20:47
みゆママさま

写真が多いときにこのコラージュがいいですよね〜

上のブログにも追記しておきましたが、
http://picasa.google.com/
こちらからダウンロードできるし やり方も私が説明するより検索した方が分かり安いと思います。
私はコラージュした後でマイピクチャーに保存し 違うソフトを使い小さくしてからブログにアップしました。
ゴメン! 説明が下手で分かり難いかも〜
みっちぇる
2010/12/05 22:18
早速、まろん君がコラージュ
されていますね。写真をたくさん
アップできるんで良いですよ(^。^)y-.。o○
ね!他にもいろんな機能があるようで、、。
父ちゃんhelpしてくれたんですか?
良いなア〜。優しい父ちゃんでエ〜!
たまこ
2010/12/08 16:38
たまこさま

よいソフトを教えて頂きありがとうございました。
たくさんの写真を一度にアップできるのでいいですよね〜
まだ他にも機能があるんですね。ではまた父ちゃんにhelpしてもいます。
ウチの父ちゃん、PCしか取り柄ないんです・・・
みっちぇる
2010/12/08 20:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんなフリーソフトを見つけました 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる