花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 〆のラーメン

<<   作成日時 : 2010/12/29 22:33   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も残り少なくなってきましたが

どうしても 今年中に手に入れたい物があり

新宿へとお出かけしてきました。


 父ちゃん? 一緒に出かける?

 あいよ!



二人で出かけるとなると また父ちゃんとのラーメン食べ歩き


歌舞伎町にある どうとんぼり神座(かみくら)


画像



大阪ミナミの中心、道頓堀で開店したのが始まりのお店で

関西系のさっぱりとした色の薄い醤油豚骨お味のスープに

細麺で白菜がたっぷり入って 一緒に出てきたネギが

これまた私好みの細いネギ・・・

とても家庭的なお味のラーメンでした。

お店には有名人のサインもたくさん飾ってありましたよ。

これが 今年のお出かけの「〆」





そしてこちらが今年の「〆」の作品


画像



さて これは?

もう おわかりかと思いますが、

全体の写真は来年紹介しますね。


このピンクの紐がどうしても 今年中に欲しかった物です。




最後になりましたが 

今年も私のブログにお付き合いいただきまして

ありがとうございました。

今年もブログを通じて 新しい出会いもありとても嬉しく思います。



来年も皆様にとって新しい年がより素晴らしい年となりますように

お祈りしています。




申し訳御座いませんが、コメント欄はお休みとさせていただきます。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
〆のラーメン 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる