花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS マツコ・デラックスさんの本

<<   作成日時 : 2010/11/22 21:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

体重140kg、スリーサイズも全て140cmという

女装家マツコ・デラックスさんの本


「世迷いごと」


20組の女優、芸能人のお話




画像



決して悪口を書いた本じゃなく

マツコさんの感性から見た女性の話。

例えば、

川島なお美、「脳細胞が健やかなオンナ」

谷亮子、「すべてを手に入れるオンナ」など・・・



ちょっと毒舌のところもあるけど それもまたヨシ!



女性と男性、橋のない川の両岸にいる性だとすると

その間に自由に橋を架けることのできる性として

生まれてきた人たち・・・

一つの文化を創っています。



この本はマロンの彼女ベルちゃんママより借りました。



久々にベルちゃん登場です!


画像








週刊女装リターンズ「女の業」号
主婦と生活社
マツコデラックス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 週刊女装リターンズ「女の業」号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかおもしろそうな本ですね。
最近、本離れしていますがこういうのならさらっと読めてしまいそうですね♪
ベルちゃんなにくわえているのかな?ルフィの片思いのチョコちゃんもベルちゃんに似ている〜好きなタイプも一緒だったりして?
茶癒利
2010/11/23 10:31
おもしろそうな本ですね〜
機会があったら読んで見たいです。
ベルちゃんマロンくんと同じ毛色?
彼女のいないリィには見せられないです。
とてもチャーミングなベルちゃんですね〜
リィくんばば
2010/11/23 15:08
マツコ・デラックスってどうしてそんな名前が浮かぶのかを書いて欲しいですね。
(書いてあるのかな?)
私は今、似てると言われ頂いた本、
姜尚中の『在日』を読んでますが、漢字が難しい〜〜
ふにゃ〜吉
2010/11/23 18:23
とってもすごい存在感ですよね〜。
本今度立ち読みしてみようかな〜。
ん?ベルちゃんおやつ食べてる!?
maple*bear
2010/11/23 18:58
茶癒利さま

いつも私が見ている方向からではない芸能人のお話、ちょっと興味津々でしょ?
ベルちゃんはブラックのダップルの女の子。
ルフィくんの片思いのチョコちゃんと同じなんですね〜
ベルちゃんが食べているのは七面鳥のアキレスですが、マロンもいただいて美味しそうに食べてましたよ〜
みっちぇる
2010/11/23 20:43
リィくんばばさま

ベルちゃんはブラックダップルの女の子で マロンより7歳年上の彼女です。
リィくん 婚活がんばらなくっちゃ〜(笑)
みっちぇる
2010/11/23 20:45
ふにゃ〜吉さま

どうしてマツコ・デラックスなのかは書いていませんが、面白いネーミングですよね。
それにしてもふにゃ〜吉さんは 難しそうな本を読まれるんですね〜
難しい本は私にとっては よい睡眠導入剤となってしまします(笑)
著者の名前も読めない・・・
みっちぇる
2010/11/23 20:49
maple*bearさま

マツコさん 見栄えも考えもデッカイ人のようです。
本屋さんでちょっとのぞいて見てね!
ベルちゃんが食べているのは七面鳥のアキレスですよ〜
みっちぇる
2010/11/23 20:52
なかなかおもしろそうな本ですね〜
マツコ・デラックス・・・最近気になっています
毒舌っぽいキャラのようだけどTVで見ていていて嫌な気がきませんね〜
なんかかわいい部分もありますよね〜不思議な方です・・・
ベルちゃんお食事中ですね〜お目目がとろ〜っとして美味しさに浸っているのでしょうね〜
みゆママ
2010/11/23 21:34
みゆママさま

あまり難しいことを考えないで サラ〜〜っと読める本しか読まなくなりました。
後はトールペイントの本しか読まないですね〜
活字の小さな本は目が疲れるしね!
みっちぇる
2010/11/24 22:16
本出してるんですね!
読んでみたいですね^^女性より、細やかだったりして・・・
マロンちゃん、彼女がいたなんて・・・
そら豆
2010/11/26 09:19
そら豆さま

ちょっと視点が違うものの捉え方で人を観察していますね〜
たんなるオデブ女装家ではなさそうですよ。
みっちぇる
2010/11/26 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マツコ・デラックスさんの本 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる