花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS レッドタンポポさんの作品展

<<   作成日時 : 2010/11/14 16:49   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

大宮工房館で開催されている

レッドタンポポ トールペイントの会の作品展に

行ってきました。



画像




















会場には 北川先生始め生徒さんたちのステキな作品が

たくさん展示されていました。

ウ〜〜ン! この色、しっかりと北川先生のお色です〜

ちょうど先生もいらっしゃってお話することもできましたよ。

またお会いする機会もあるでしょうね!














にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、いらしてくださって有難うございました!
ペイントの楽しさを広められたら嬉しいですね♪
ハネ
URL
2010/11/15 01:39
ハネちゃんへ

コメントをありがとうございます。
とってもステキな作品展でした。
どうぞ これからもよろしくお願いします。
みっちぇる
2010/11/15 11:45
皆さんの作品をこうやって、ひとつの作品として、素敵にディスプレイされるのって、センスを感じますね〜(*^_^*)
他の作品も拝見してみたかったな♪
lavender
2010/11/15 20:01
lavenderさま

このディスプレイ、いいですよね〜
次回の私の作品展でもやってみようかな?
とても勉強になる作品展でしたよ〜
他の作品は  のハネちゃんところのURLからアクセスしてみてくださいね!
みっちぇる
2010/11/16 16:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レッドタンポポさんの作品展 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる