花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 同系色

<<   作成日時 : 2010/11/10 23:11   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

我が家の南向きのリビングは 

今日のような小春日よりでは まるで温室状態


画像



春はお日様が部屋の中に入らないので

どこか肌寒いのですが、

ポッカポッカと日当たりが良いこんな秋の日

私は好きです。


マロンもお部屋の中で日溜まりを見つけて

日向ぼっこを楽しむのですが・・・

アレッ??? 何処に行った???



画像


これじゃ見つかりませんね〜


焦げ茶色のテーブルとイス、そしてマロンと

全てが同系色



画像



 マロン みっけ〜〜


画像



 おいら かくれんぼなんかしていませんよ

    日向ぼっこをしているんです〜

    母ちゃん 暇なの?


 イエイエ 暇ではないですよ 

    やっと 自分の時間が出来たのよ〜 

    



画像



ペイントクラフト73号に掲載されている

河崎先生のこの作品に挑戦中

これも同系色




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
この観葉植物なんでしたっけ。。。
空気をきれいにしてくれるとかなんとか前に流行ったような気がするのですが...
マロンくんいいところでひなたぼっこしてますね(^^)♪
茶癒利
2010/11/10 23:55
寒くなると、わんこは陽だまりを見つけるのが上手ですよね。ももは、お散歩から帰ると一目散にストーブの前へかけつけますよ。
ケイ
2010/11/11 14:16
茶癒利さま

マイナスイオンが出るというサンセベリアですよ〜
南の窓の近くにおいてると たくさんの葉が出てきて鉢いっぱいになったので 先日二つに分けたところです〜
ワンコ お日様好きですよね〜♪
みっちぇる
2010/11/11 16:45
ケイさま

ももちゃん 一目散にストーブですか〜^^
かわいいですよね〜
寒くなると毛皮を着てるにも関わらず寒がりですよね〜
みっちぇる
2010/11/11 16:48
こんばんは〜暖かい日だまり幸せ気分ですね。
サンセべりアも嬉しそうだわぁ^^b
マロン君もちゃんと暖かいところ分ってる。

ブラウンでも少しづつ色合いは違うから素敵ですよね〜また作品が増えますね〜素敵!!
hitoiki
2010/11/11 23:23
日向ぼっこしてるマロンちゃんの
横目使いがたまりません
茶系って私のお気に入りの色です。
ほんとは家のインテリアも
茶系でシックが希望だったのに
何故か全然そうなってません。
挑戦中の作品も素敵ですね
まっちょ
2010/11/12 15:44
hitoikiさま

暑かった夏が嘘のようにお日様が恋しい季節になりました。
ホント 時の過ぎるのは早いもの・・・
マロンもお日様を求めて相変わらずのんびり過ごしてますよ〜
みっちぇる
2010/11/12 21:13
まっちょさま

我が家のインテリアは統一性がなくとりとめが無くなってしまっています。
トールの作品も私好みだけではお仕事にならないので これまた統一性がない・・・
まっ! いいかな!
みっちぇる
2010/11/12 21:16
自分のお家の日当たりが良いなんて、理想的ですね〜(^^♪
私は、日当たりの良い家を建てるのが夢です。
独身の頃は、あまりそんなことを考えませんでしたが、主婦になると、風通しと日当たりの良い家が、何よりも気持ち良いことに気がつきました。

マロンちゃんほんとうに気持ち良さそう♪

茶系のトール、シックで素敵ですね。
出来上がり、楽しみにしております。
lavender
2010/11/12 22:21
lavenderさま

1日を家の中で過ごすことが多いマロンと私、南向きのリビングは過ごしやすくて ついついお昼寝・・・
冬でもお家の中で日焼け止めクリーム手放せません
河崎先生のスティルライフの作品 ステキですよ〜
みっちぇる
2010/11/14 08:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
同系色 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる