花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年 流行の・・・

<<   作成日時 : 2010/11/06 22:15   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

今年流行のファーのブーツ


 「ファ〜〜〜〜!」

画像




   アララ! 違う 違う・・・ 

        こんなのよ〜


画像














画像



 これのこと?

 そうそう そのマロンのその脚毛


画像




  みんなが かわいい〜 と言ってくれるので

        ちょっと自慢です 

 でもね・・・

   この季節 散歩から帰るといつも決まっていっぱいゴミの持ち帰り
 
   ほらね・・・


画像



 そろそろ ばっさりとトリミングかしら?

 ゲゲゲ・・・




今日は そんな会話の聞こえてくる

穏やかな秋晴れの日

マロンはベランダでブラッシングをしてもらいました〜







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
マロンちゃん流行の先をいってたんですね♪
キャンディーも毛が長いから散歩でいろんなものをひっかけてきますよ〜(>_<)
モップみたいなんですもの。
maple*bear
2010/11/07 17:11
うんうんマロンくんの足のファーステキです。
うちのルフィはお散歩のおみやげシッポにたくさんつけてきます^^;
茶癒利
2010/11/07 19:34
maple*bearさま

モップか〜〜
まさにその通りですよ〜 毎日しっぽと脚毛でお掃除中!
そう言えば最近キャンディーちゃんを見ないような・・・
お元気ですか?
みっちぇる
2010/11/07 21:21
茶癒利さま

お足の短いダックスは道路のお掃除にもってこいですね〜^^
でもおみやげは困りものです。
さてさて 明日も道路の掃除に出かけるかな・・・
みっちぇる
2010/11/07 21:23
マロンちゃんの自前のファーのブーツは温かいね。うちのももは、しっぽの毛が長くてよくごみがくっつきます。ステキなおみやげだといいのに。
ケイ
2010/11/08 11:26
マロンちゃん流行の先端を
いってますね〜
ファーの足もお顔も
とってもナイスですよ
まっちょ
2010/11/08 16:57
ケイさま

地面からの距離の短い犬種だけに どうしようもないのでしょうが 余分なものをお持ち帰りとなりますね〜(笑)
みっちぇる
2010/11/09 15:54
まっちょさま

どうですか? 温かそうでしょう。
ここがチャームポイントかしら?
みっちぇる
2010/11/09 15:55
おばんです


ほんとうに、可愛い足ですねえ。
よくお写真、拝見していたけど、気がつかなったです。

暖かそう。

でも、いろいろついてきちゃうっていうのには思わず笑ってしまいました。
コリン
2010/11/10 18:22
コリンさま

他のダックスを見てもここまで足毛が長い子って あまりいないのです。マロンは珍種???
結構ふさふさと長くなりますよ〜

でもこのお土産は困りものです。
みっちぇる
2010/11/10 23:16
マロン君 これからは寒くなり
自家製?!の毛皮の出番ですね。
ホントに可愛い おみ足
そういえば、毎朝散歩であう
ダックスの ふくちゃんは
くるくる巻き毛の子です
色々個性があるんですね。
たまこ
2010/11/11 20:12
たまこさま

高級な毛皮に包まれたマロンですが、とっても寒がりなんですよ〜
こちらも寒くなってきて 私もブーツの季節となりました。
こんなふかふかのブーツとまでは言わないけど、新しいブーツが欲しいなあ〜
ダックスのふくちゃんによろしく^^
みっちぇる
2010/11/11 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年 流行の・・・ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる