花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS お顔がいっぱい

<<   作成日時 : 2010/10/22 10:59   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

アウディーさんデザインの「そりに乗った子ども達」

描くとなるとお顔がいっぱい・・・

全部で9人の楽しいそうな子ども達

こんな時は、全部を顔の色で塗っていただいて

それから図案を写します。


画像



こんな感じから始めるんですよ〜

少しでも作業が早く進むように・・・

そして 楽して仕上がるように・・・


でもたががベタ塗りですが、丁寧にお願いしますね〜




週末、お天気は回復するようだけど

母ちゃん、どうもむち打ちの首の調子が悪い・・・


画像



 いいですよ〜 ちょっと散歩に連れて行ってくれたら

       後はおいらとお昼寝しましょう〜







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今日のマロン君ルフィに似てます。
足のフサフサはマロン君にはかなわないけど。。。みっちぇるさん首、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
ベタ塗りの大切さなんとなくわかります。
アニメ彩色やってたときめちゃめちゃ苦労しました。
茶癒利
2010/10/22 15:52
肌の色を全部塗ってから始めるのですね。
そりにのってる表情がとっても楽しそうだわ。
maple*bear
2010/10/22 17:34
マロンちゃんとルフィ君
ほんと似てますね。
ちょっとだけトールペイント
習った時ベタ塗りさえ
むずかしかったです。
Cストローク(?)とか
うまくできず何回も練習した記憶が…
むちうち お大事になさって下さい
まっちょ
2010/10/22 17:34
表情がとても可愛い♪
でも、描く人で、皆違う表情になるのでしょうね。
lavender
2010/10/22 18:09
アウディさん、かわいいデザインですね(^^)
子供たちの歯が抜けていて
表情がかわいい〜!!
milkyrose
2010/10/22 18:12
茶癒利さま

そうそう・・・ ルフィくんとマロンはよ〜〜〜く似てますよね〜
このあし毛 ちょっとやっかいなんですよ〜
これで道路の掃除をしてきます。
ベタ塗り、何事も基本が大切なんですね〜
みっちぇる
2010/10/23 19:29
maple*bearさま

この方法、結構使います。
図案を写す前にある部分をベタ塗りしておくのです。空とか・・・
みっちぇる
2010/10/23 19:31
まっちょさま

ありがとうございます。首と言うよりひどい肩こり、だいぶん良くなってきました。
Cストロークにサイドローディング、トールペイントの基本ですね〜
みっちぇる
2010/10/23 19:33
lavenderさま

何人かがこの図案を描いているのできっとそれぞれの個性が出ると思います。
それもまた「楽しい」という所でしょうか^^
作品展の時に、みんなの作品を並べて話しが弾みそうですよ。
みっちぇる
2010/10/23 19:36
milkyroseさま

アウディーさんのデザイン、好む人はものすごくお好きなようです。
やはりこのかわいさが魅力ですね〜^^
みっちぇる
2010/10/23 19:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お顔がいっぱい 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる