花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィーン作品、こんなのも・・・

<<   作成日時 : 2010/10/18 11:43   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

ハロウィーンの作品 

こんなかわいいデザインのもありますよ〜



画像




そしてこれも私の作品でしょうか?



画像




いやがるマロンの頭に無理矢理付けたのですが

いや〜〜 ちっとも似合ってないねぇ〜 


画像



 「チッ! 似合うも似合わないもないだろう・・・

         こんなの買ってきて 迷惑千万だよ〜〜

         笑うんじゃねぇ〜  


画像



 「まあまあ そうふてくされないで、我慢してよ〜」



画像



と ちょっと油断したその時、

マロンが頭のかぶりものをスッとずらしたかと思ったら・・・


画像


画像



よほど母ちゃんのお付き合いでの仮装が嫌だったのでしょうか?

魔女の帽子は 見事にボロボロにされてしまいました。



せめてワンコだけでもかわいい女の子が欲しかったなぁ〜〜




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うちには、かわいい?女の子のわんこがいます。
でも、でも、すぐガブリッとやってしまいますよ。
ケイ
2010/10/18 16:09
ケイさま

アハッ! やっぱりカミカミしちゃいますか〜?
せっかく買ったのに〜〜!と思うのはこちらだけ・・・
マロンにとってはおもちゃも同じでした。
みっちぇる
2010/10/18 21:27
マロンちゃん、可愛いのに、残念。

帽子だけじゃなくて、思い切って、服から、靴から、全部仮装にしたら、もうどうにでもなれって諦めて、着てくれるかも。

どうです、この作戦。
コリン
2010/10/19 16:02
我が家も娘が、りくに帽子を買ってきたのですが・・・
こんなもんかぶせやがって!状態でした。
いうまでもなくぼろぼろです。
とちおとめ
2010/10/19 18:52
コリンさま

全部仮装、やってみたいですね〜
何に仮装させましょう?
オバケ? カボチャ? それとも魔男?
みっちぇる
2010/10/20 14:33
とちおとめさま

あらあら、りくちゃんも同じなんですね〜^^
ワンコにとっては人間さまの趣味につき合うのも大変かもね〜
それにしても何もボロボロにしなくってもいいのに〜
みっちぇる
2010/10/20 14:40
かわいい〜〜〜〜〜!!!!
いいな^^帽子かぶってくれるなんて^^
そのあとのことは、なんとなく想像つきますが・・・
そら豆
2010/10/20 15:44
マロン君結構、帽子似合ってますよ〜
ハロウィンのトールペイントかわいいです
私も何か作りたくなりました。
茶癒利
2010/10/20 17:36
そら豆さま

せっかく百均のお店でかわいい帽子を見つけたのですが、マロンはそら豆さんの想像通りの行動ですよ〜
もう既に跡形もなくなりました(涙)
みっちぇる
2010/10/22 08:29
茶癒利さま

ありがとうございます。
無理矢理帽子を被せたのですが、とっても嫌がってましたね。
茶癒利さんのハロウィン作品、楽しみにしています〜
みっちぇる
2010/10/22 08:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハロウィーン作品、こんなのも・・・ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる