花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS Halloween作品 〜シャーリー・ウィルソン〜

<<   作成日時 : 2010/10/15 17:23   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は何だかなぁ〜〜の日

こんな時はババッ!と作品の紹介を・・・



画像



シャーリー・ウィルソンさんのデザインです。

どうも かわいいデザインが苦手な私。

こんなちょっと手に負えないような表情をした顔、

好き!

そう言えば、一番上のカボチャ、

散歩時のマロンの表情に似てる〜〜


こんな顔で「ハッハッ!」とリードを引っ張って歩きます。




これもシャーリーさんのデザイン


画像


玄関ドアに掛けることにしました。



今日は1日あまり筆が進みませんでした

原因は「騒音」

ただいま上の階の部屋がリフォーム中

9月末から始まった解体工事、

間取りも全て変える大がかりなリフォームです。



大きな音がするたびにマロンもビクッとなり吠えます。

そのたびに筆を置いて マロンをなだめて・・・

そんな生活が3週間続いています。

そんな中、恐がりのマロンを置いて一人出かけることもままならず

なるべく私も外出をやめてマロンと一緒に居てやるのですが

なんだかなぁ〜〜〜 疲れてきました


集合住宅(マンション)だからしようがないのですが、

今日は すっかりやる気をなくしてしまいました。



描くのが好きな私は「自分が描きたい絵を描く」のが

ストレス解消になるのです・・・

それが出来なくて・・・


皆さんはストレスがたまった時はどうします?












にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだ。ちょっとマロンちゃんに
似てるかな??
こういう素敵な作品を飾れたら
Halloweenも盛り上がりそうです。
いいなあ
まっちょ
2010/10/15 18:36
まっちょさま

Halloween、いまいち意味の理解できない私です・・・
まっ! 楽しいければいいかな?

下の図案だと すぐに出来上がりますよ〜
みっちぇる
2010/10/15 20:16
そうですね、、。マンションだときっと
音が響くんでしょうね。うちは、近くに
土佐犬が移り住んで(闘犬用かな)
それも6匹も!騒音やら怖いやら
三年ほどご近所は大変でした。
居なく成りホッとしています。
暫く、忍 の一字ですね(;一_一)
たまこ
2010/10/15 20:24
たまこさま

上のフロアでドリルをガンガンと使われた時はさすがにマロンを連れて公園に避難しました。
一時間半 二人でうろうろと・・・
疲れました〜〜〜
土佐犬、あまりにも立派で怖いですよね〜
みっちぇる
2010/10/15 22:08
これはステキです。
憎めない顔なんですよね〜〜
楽しいハロウィンになりそう。
我が家では飾って楽しむだけですが。。
マロンちゃんは仮装しないのかしら??
あおね
2010/10/15 22:30
またまた こんばんわ
実は私もハロウィン
よく分かってないかもです。
とりあえず “かぼちゃ?”
って感じです
工事早く終わるといいですね。
まっちょ
2010/10/15 23:07
ハロウィン作品すてきです
シャーリーさんの作品はぜひ一度描いてみたいです。表情がなんといえず・・・かわいい
工事が早く終わってみっちぇるさんのすてきな作品が描けるといいですね。
milkyrose
2010/10/15 23:30
あおねさま

マロンの仮装ですか?
少々お待ちを・・・
モデルの気持ちがなかなかこちらに向いてくれません。
やたらと動いて失敗の写真ばっかり〜〜
みっちぇる
2010/10/16 17:25
まっちょさま

今日は土曜日なので上からの騒音はありません。
主人は工事のない土日しかいないので、私が訴えても「フ〜〜〜ン」って感じ。
騒音が無くても筆は進みませんでした(笑)
みっちぇる
2010/10/16 17:28
milkyroseさま

シャーリーさんのデザイン、以前からとっても好きです。
時間を見つけて描かなくては・・・
とっても移り気な私、描きたい物がいっぱいです〜♪
みっちぇる
2010/10/16 17:31
オレンジかぼちゃかわいいですね〜
こんなハロウィンのプレートあったらいいですね〜〜〜一番上のかぼちゃ一番かわいいですね〜マロンちゃん似の〜
うちはハロウィンといえば数年前に買ったオーナメントくらいですね〜あ〜みゆの魔女服もありましたね〜一日着せておきたいところですがそれはわんこのストレスになるので・・・
わたしのストレス発散は友人とのおしゃべりが一番かな〜ココスのドリンクバーで何時間もってこともありますよ〜
一人で発散する時はお休みの日一日中撮りためたサスペンス三昧かな〜最近趣味(ビーズ、人形、お庭)に向かうことが少なくって〜〜〜一日中サスペンス見るなんて不健康なことですよね〜
やっぱり女子会が一番かな・・・
みゆママ
2010/10/17 17:16
みゆママさま

ヤッパー ストレス解消には 女子会が一番ですよね〜
美味しい物を食べながらのおしゃべり、女性にとっては大切なひととき・・・

みゆちゃんの魔女はとってもかわいかったですよ〜
また来年 楽しみに待っていますね〜〜〜
みっちぇる
2010/10/17 19:48
みっちぇるさんのストレス解消はやはり
絵を描くことなんですね、だから、どんどん
上達するんですよね、私なんか日々忙しく
筆を持つ時間など。。。。。。
今は子守と家事と仕事に追われて、好きな事は後回し、みっちぇるさんどんどん絵描いて
皆さんに見せてくださいね。
きりたんぽ
2010/10/18 06:13
きりたんぽさま

出来上がった作品を見た生徒さんが「ステキ〜〜! これ描いてみた〜い。」って言ってくれるのが一番嬉しい事なんです。
そのためにも皆さんが好きそうなデザインを探して作品にしなくっちゃ〜
きりたんぽさん、ご家族の中で一番必要とされている時ですもんね。
かわいいお孫さんのため、ちょっとトールはお預けなんですね〜
みっちぇる
2010/10/18 11:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Halloween作品 〜シャーリー・ウィルソン〜 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる