花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「女子会」

<<   作成日時 : 2010/10/11 14:25   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日は新宿で「女子会」

「女子会」なんともなく良い響き〜〜〜 


画像



久しぶりで集まったメンバーで

「ガールズトーク」

この言葉も なんだか良いわね〜〜 

言葉だけだと 青春時代に戻った気分

でも 実際はオバタリアンの酒飲み会・・・



                




今日のサイタマ地方、29度まで気温も上がり

雲一つない秋晴れです 

やっと片づけた夏物の洋服が恋しい暑さとなりました。

そんな秋の日、いや夏の終わりを楽しみながらの

マロンとの散歩



画像



父ちゃんと母ちゃんの二人がお供に付くと

なぜだか先頭を走ります。


画像



どうして座り込んでると思いますか?

マロンが行きたい方向と

飼い主二人の行こうとする方向が違ったので

ストライキ!

8kgの体重をかけて抵抗します。


画像



そうか!

その草むらに行きたかったのね〜






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
女子会・・・しかも新宿・・・いいですね〜
いろんなことおしゃべりして発散しなくっちゃね〜
私にもなくてはならないものです〜〜〜
リフレッシュできますよね〜

マロンちゃんも壁や塀の近くを歩くのですね〜〜〜みゆなんなほとんどこするくらいそばを通りますよ〜
うちの場合、座り込みは進行方向から他のわんちゃんがこちらに向かって歩いてくる時かな〜〜〜怖がりなんですよ!!!
みゆママ
2010/10/11 21:23
みゆママさま

女性にはおしゃべりがストレス解消になりますよね〜
新宿で飲むと、家まで帰りが電車で40分。
なんか気分が悪くなりそうでビール2杯とハイボールを一杯しか飲みませんでした。。。
十分かな?

基本マロンもとっても恐がり。
ダックスってこんな子多いですよね〜
それに気に入らないと座り込み、多いんです〜
横断歩道の真ん中はやめとくれ〜
みっちぇる
2010/10/11 22:35
女子会、いいですねえ〜
10年くらいいっぺんに若返っちゃいますね。
うちのももは座り込みしないです。でも、会う人ごとにほえたてるから、情けなくって
ケイ
2010/10/12 14:18
暑かったですよね。
私も横浜にいたのですが、まさに夏そのものでした。
もう10月だというのに!
さぞかしビールは美味しかったでしょう。
マロンちゃんの抵抗・・・我が家のリクと同じです。
とちおとめ
2010/10/12 17:42
ケイさま

ももちゃんは座り込みをしないだけお利口です。。。
マロンも散歩で人と目が合うと吠えますよ。
もちろん他の犬を見ても、ワンワン!!!
体が大きい分 声もデッカイ・・・
みっちぇる
2010/10/12 20:28
とちおとめさま

横浜はいかがでしたか?
海は見てきましたか?

リクちゃんもこの座り込み大作戦やるんですね〜
横断歩道の真ん中での座り込みはやめて欲しいです・・・
みっちぇる
2010/10/12 20:31
みっちぇるさん)

飲み会楽しかったみたいで、良かったですね(*^_^*)
私は、お酒が弱いので、少し多く飲むと、下を向いただけで、駄目で、電車で行く場所で飲む時は、コップ1杯しか飲めません(^_^;)
お酒を楽しめる方がうらやましいです♪
lavender
2010/10/13 19:48
新宿、女子、ガールズ等
ナメ猫を思い出すような、Words!
響きが(は?)良いですね。

多分、マロン君を散歩させているみっちぇるさんは、ピンクの水玉模様のワンピースで、頭にはリボンを付けていると妄想させて頂いています。
だから、マロン君は足を止めたのでは????
ふにゃ〜吉
2010/10/13 23:09
lavenderさま
 
久しぶりのメンバーで楽しい時間を送ることができました。
やはり電車で帰ると思うとあまり飲めません・・・
lavenderさんはコップ一杯なんですね。
どれくらいのコップかしら?
ゴメン! ちょっと意地悪な質問でした・・・
みっちぇる
2010/10/15 20:10
ふにゃ〜吉さま

どうぞ どうぞ お好きに妄想して下さいな!
後ろ姿しか披露してないので 前から見れば、ふにゃ〜吉さん好みの美人かも〜〜〜?
みっちぇる
2010/10/15 20:12
女子会〜〜いいよね^^
私も入れて〜〜〜くださいな!!
私も大好きです^^飲み会^^
旅行行って名古屋駅に着いたら「さ〜〜飲むぞ!」って一杯飲んで帰りましたよ!
そら豆
2010/10/20 15:42
そら豆さま

どうぞ どうぞ どこかでお会いする事がありましたら、女子会をやりましょう^^
楽しい旅行だったようですね〜
みっちぇる
2010/10/22 10:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「女子会」 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる