花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS モムチャンダイエット

<<   作成日時 : 2010/10/03 08:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

またまた性懲りもなく

この手の本とDVDを買ってしまった〜



「モムチャンダイエット」



画像


















韓国のカリスマ・ダイエット主婦チョン・ダヨンさんの本

「バナナダイエット」の本も ビリーズ・ブートキャンプのDVDも

我が家のどこかにある・・・


でも

ひょっとすると今度はグ〜〜かも?

エクササイズのDVDは15分で

ビリーズ・ブートキャンプほどの過激さもないし

頑張りもない・・・


ダイエットの基礎となる食事制限も無理なく

わかりやすい表現で書いてある・・・

早速挑戦してみました。

私のエクササイズの画像はとてもお見せできないので

その時のマロンの表情を・・・

画像



この迷惑そうで ダイエットに興味なさそうな顔


画像



 「お母さ〜ん! ちょっと一言いいですか?

         なんかDVDとちょっと動きが違うよ!」

 「え? どこが?」

 「なんか 動きが変?」


 「・・・・・







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
マロンちゃんが、ずーと見てたんですか?
ご成功を祈ります。
ケイ
2010/10/03 15:14
マロンちゃんの表情が・・・
最高です。
がんばって成果を報告してくださいね。
とちおとめ
2010/10/03 15:39
こんばんは〜御無沙汰してます。
なんともいえないマロン君の表情が可愛いです^m^  こんな体になってみたい!!ダイエットには縁がないらしく、挫折の人生で〜す^^;マロン君の視線にも屈せずみっちぇるさん頑張ってね(^^)/
hitoiki
2010/10/03 22:06
マロンちゃんの冷めた表情^^;がかわいいです
1日15分ならできそうって思うけど続けるのって結構大変ですよね。。。
私も骨盤ベルトやウィーフィット思い出しては、やってますが、毎日やらねば成果でないのかも?
みっちぇるさん!!頑張って〜
マロンちゃんも応援してあげてね
茶癒利
2010/10/04 10:50
ケイさま

今日は下からヘンな顔をして見上げていましたよ〜
続くかな?  それが問題・・・
みっちぇる
2010/10/04 17:14
とちおとめさま

成果ですか〜〜〜
せめてウエストあたりだけでもすっきりさせたい・・・  58cmだったころとまでは言わないけど・・・
みっちぇる
2010/10/04 17:16
hitoikiさま

それがですねぇ〜
ちょっとエクササイズしただけなんですが、肩と腕がまた痛い・・・
だいぶんよくなったと思って始めたのですが、悪化しそうなんですよ〜
仕方なく左手だけで頑張っている状況です。
みっちぇる
2010/10/04 17:18
茶癒利さま


DVDを見ながらエクササイズをするのですが、なぜか? ワンテンポ遅れる私・・・
体も固いし、マロンもチョロチョロ参加。
続くかなぁ〜?  ここが一番の問題!
みっちぇる
2010/10/04 17:21
ふふふ・・・
わたしもよく買うのですよ〜しかし・・・続かないのですね〜〜〜
本なんか読んでそっか〜〜〜なんて思っただけで終わり・・・
でもこの年になると食事だけじゃおちませんよね〜というか食事は無理〜なのですが
運動でお肉をきたえると少しはしまって見える〜〜〜かなって思いいろいろ挑戦しては・・・・・???
でもみっちぇるさん!!!効果あったらわたしも挑戦します・・・是非その後を・・・
マロンちゃんの雰囲気わかる〜〜〜みゆなんかもなにしてんの?って顔でみているものね〜〜〜
みゆママ
2010/10/05 06:55
我が家の奥方も、この本持ってますが、実行ingを見た事がありません。何冊、何台ダイエットに関するグッズがあるのか?
手にいれる事が楽しみなんですかね?
見るだけで痩せる本があれば、私が大枚出して買ってやりたいです。

なお、モムチャンの本は、私が目の保養に見させてもらってます。
ふにゃ〜吉
2010/10/05 17:36
みっちぇるさま  
食事制限しないでいいなんて
夢のようですね、、。
思えば、高カロリーのお菓子
気にしながらも 誘惑に
勝てずついついと と
考えなくて良いなら 私向き!!
是非、成果を教えて下さいね!
たまこ
2010/10/05 18:13
みゆママさま

続かないかな〜?と思いながらもかすかな希望をもって買ってしまうのです・・・
今のところは毎日続いていますよ〜
マロンは冷ややかな目で見ていますね^^
効果ですか〜 期待しないで待ってて下さいね〜
せめて3kg痩せたい〜〜
みっちぇる
2010/10/05 20:38
ふにゃ〜吉さま

「買う」と言う行動で「私はダイエットするのよ」っという意志表示。
そして実行ingはその次の問題点。
でも私、今のところ動きはワンテンポ遅れながらも毎日ingしています。
ふにゃ〜吉さん、奥様とご一緒にいかがですか?
チョン・ダヨンさんのような体型になれるかも???

みっちぇる
2010/10/05 20:42
たまこさま

食事制限なしではなくて やはり低脂肪のタンパク質をとりながら筋肉を作りましょうという論理です。
高カロリーの食べ物はNO!
頑張ります・・・
みっちぇる
2010/10/05 20:45
彼女は自分で素敵な有酸素体操を開発した、動きは簡単で効果がある、アジアの女性たちの歓迎を受けた。
チョン・ダヨンフィットネス体操
URL
2012/09/10 14:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モムチャンダイエット 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる