花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 便利なメディウム 〜アドヒージョン〜

<<   作成日時 : 2010/09/08 13:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

待ってました〜!



欲しかったんです〜!!




こんなメディウム!!!





画像



デコアート社から発売されている

アドヒージョンメディウム


持っているアクリル絵の具に混ぜるだけで

プラスティック、金属、ろう、石けん、陶器

そしてガラスにも描けるという 万能選手

ボトルも2オンス(59ml)と手頃な大きさです。



早速 使ってちょこっとペインティング


画像





この空き瓶の蓋にはデコってみました〜


画像



またまた作品作りが楽しくなりそう・・・







画像



母ちゃん! 

おいらのご飯も美味しいもので デコってね〜





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
空き瓶が大変身〜ですね。
かわいい
マロン君のデコったご飯も見たいかも^^
茶癒利
2010/09/09 13:59
茶癒利さま

今晩のマロンのデコご飯は、茹でたサツマイモ、キュウリ、鶏胸肉の蒸したもの、ドッグフードでした〜
食べ終わったお皿を見ると、キュウリだけが一人?寂しく残っていましたよ〜♪
みっちぇる
2010/09/09 19:39
ほんとうに万能ですね♪
今度かってみようかな。
マロンちゃんのご飯のトッピングもデコッちゃってね。
maple*bear
2010/09/09 20:01
優れモノですよね
なににでも描けるんで、いいですよね

マロンちゃん、家のハル君のようにならないでね、うちはトイブードルなんですよ。
ダイエットさせなくてはと思いつつ、かわいさについついぁ〜
母ちゃんのお腹もどうにかしろと、はるくん
に言われているようです。。。。
これから秋になると美味しい食べ物が。。。。。困るなのだぁ〜
きりたんぽ
2010/09/09 20:03
maple*bearさま

これはお勧めのメディウムです。
絵の具の混ぜて使うように注意書きがありますが、私は下地として使ったり、仕上げ剤をしても使ってますよ〜
是非、お試しを〜〜
みっちぇる
2010/09/09 21:05
きりたんぽさま

PUードルではなくってBUードルなんですね(笑)
でもハル君とってもいい子で穏やかな性格のようですね〜
私のおなかもどうにかしなくっちゃ!
みっちぇる
2010/09/09 21:08
おはようございます
そんな便利なものが出来たんですね
仕上げのメディウムは、要らないんですね?
きなりのバックが、手つかずのまま
あるので、買って描いてみようかな、、。
たまこ
2010/09/10 09:01
たまこさま

絵の具だけでは落ちてしまう物にも定着力があり描けますよ〜
仕上げ剤、私はこのメディウムを上からもう一度塗りました。ちょっと筆後が付くけどね〜
みっちぇる
2010/09/10 15:26
はじめまして、初めて訪問させていただきました。
色々便利グッズを紹介されており、勉強になります。
こちらのメディアム、ほんと優れていますね。
私も、購入してためしたくなりました
sweet pink
URL
2010/09/11 14:51
またまた、うならせて頂いています。
ふにゃ〜吉
2010/09/12 20:01
sweet pinkさま

ご訪問ありがとうございます。
このメディウムは教室のみんなも気に入って 一人一本購入しました。皆様これからドンドンと作品を作ってくれると思います。楽しみ〜♪
みっちぇる
2010/09/13 07:34
ふにゃ〜吉さま

いつもコメントをありがとうございます。
左の瓶はマロンのおやつ入れに使おうかと・・・ ちょっとした小さいおやつを入れておきます。
みっちぇる
2010/09/13 07:37
お久しぶりです。
気持ちに余裕がなくて、ようやく落ち着きました〜〜。
これ初見です。
使ってみたい!!
つめでカリカリしても大丈夫ですか??
ペイントの幅がひろがりますね〜〜〜。。
あおね
2010/09/16 20:38
このメディウム、なかなかの強者ですよ〜
お勧め!!!
仕上げにもこのメディウムでコートすると ちょっと筆後が残るけど強化されます。
爪でカリカリも大丈夫。
みっちぇる
2010/09/16 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
便利なメディウム 〜アドヒージョン〜 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる