花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝のスクープ!

<<   作成日時 : 2010/08/22 13:57   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

今朝の散歩で・・・



ジャム君です♪


画像



散歩の帰り道、

「マロン!ジャム君がいるよ〜」って言うと

父ちゃんを引っ張って 猛ダッシュ

ちょうどジャム君も散歩から帰って来たところで

お家の前で会えました〜


画像



ジャム君 : おはよう! 走ってきたの?

マロン  : ウン! 母ちゃんが見つけたからね

        会いたかったよ〜♪


って話しているかどうか?

6歳の男の子ジャム君、今朝もおばあちゃんとお散歩です。



マロンと同じくらいの大きさで 

このサイズがなぜか嬉しい飼い主達です。

画像








サバトン マロンクリームジャム360g
パンの材料屋さん!!ぶーらんじぇ
■内容量350g■メーカーサバトン■保存方法高温多湿・直射日光を避けて冷暗所で保存してください。開封

楽天市場 by サバトン マロンクリームジャム360g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
マロンくん!!ジャムくんとこんなに近づいても大丈夫♪
仲良しさんでうらやましい〜
茶癒利
2010/08/22 22:49
茶癒利さま

これが二度目に会った時の写真ですが、マロンが吠えないってとっても珍しいことなんですよ〜
ジャムくんもいつも他の犬には吠えるらしいのですが、マロンには吠えないみたいです。
飼い主のおばあちゃんが不思議がっていました〜
犬同士でも相性がありますよね。良かった〜♪
これでやっとお友達犬が二匹目・・・の友達少な!のマロンです^^
みっちぇる
2010/08/23 08:32
こんにちは^^
マロンちゃんもジャムくんもうちの空もなんか体型、似ています〜
うちも先月、6歳になりました^^
仲間に入れてほしいな〜〜
そら豆
2010/08/23 09:19
そら豆さま

ウフフ・・・ひょっとして空ちゃんもデカミニチュアダックス???
マロンもジャムくんも8kgと立派なダックスです。
喜んでお仲間にお入り下さいね^^
みっちぇる
2010/08/23 15:40
まあ〜8キロ??
負けました・・・うちの空は、7・2キロくらいをうろうろしています^^
いつも誰かに会うと「大きいね^太ってますね〜」と言われてます・・・
なんか安心しちゃった!
立派なダックス仲間にいれてください!
そら豆
2010/08/23 19:23
そら豆さま

ようこそ デカダックス仲間へ!
マロンもジャムくんも身体はでっかいけど ノミの心臓の持ち主です(笑)
みっちぇる
2010/08/23 21:53
ジャムくん、可愛い〜
マロンくん会えて嬉しそうだね〜♪
気の合うお友達が出来て良かったね!
ジャムくんも大きいんだ!
同じく嬉しい〜その輪の中に入りたいっす!
ペットコレクター今のところ効果絶大です!
でもそのうち音に慣れてくるんじゃないかな〜
とドキドキしてます…
そうなる前にオヤツで教えて
分かってくれるといんですけどね〜(汗
ルーフィーおかん
2010/08/24 10:33
ルフィーおかんさま

何分気難しいマロンで なかなか気の合う友達が出来ません。嬉しい出会いでしたね〜
おばんちゃんとも仲良くなれたしね!
ビッグワン同盟の参加者2名、ここにいますよ〜
ペットコレクター、その後の報告も楽しみにしています。さてどうなるか???
みっちぇる
2010/08/24 16:57
わかります。わかります。
うちも同じ大きさのワンちゃんに遭遇すると何故かうれしくなります。

一年前に「同じ犬種ですかぁ・・?」
と言っていた飼い主に遭遇し、同じ大きさになっていたワンちゃんを見たときは、笑ってしまいました。
とちおとめ
2010/08/25 19:06
とちおとめさま

ミニチュアと付いている以上は小さい方がいいのでしょうが、でっかくて何が悪い^^
ジャムくんもマロンもとっても元気なワンコです。
一年前に「同じ犬種ですかぁ・・?」って言った飼い主さん、お会いしたときどう思ったかしら??
みっちぇる
2010/08/26 11:22
ジャム君
うちのマロンと瓜二つです。
ふにゃ〜吉
2010/08/29 11:27
ふにゃ〜吉さま

私も一番にふにゃ〜吉さんちのマロンちゃんを思いだしましたよ^^
ちょっと 大きさが違うけど、かわいさは同じです。
みっちぇる
2010/08/29 15:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今朝のスクープ! 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる