花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真立てに薔薇を・・・

<<   作成日時 : 2010/08/21 14:47   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

写真立てに描くときは 色をちょっと抑えて

主役の写真が引き立つようにとデザインを考えます。

あまりでしゃばらないように・・・

でも ちょっとはステキが欲しい・・・

そこで こんなデザインの写真立てを作ってみました。



画像



御結婚のプレゼントなどに いかがでしょう?






マロンは椅子の下で こんな風にダレています。


画像




                     

 
                    

               
                    



画像




この顔を見ていると 私も眠くなってくる〜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みっちぇるさんってセンスいい〜♪
素敵な色使いだわ。
マロンちゃんのお気に入りの場所は
椅子の下なのかしら。すずしいのかな。
maple*bear
2010/08/21 20:16
綺麗にできていますね{%笑いwebry%
この夏沢山の作品が出来あがりうらやましいです。
私なんかマロンちゃんと同じで暑くだらけています、なにもやる気がしません
8月も後半少しは気をひきしめなければ。。。。!
きりたんぽ
2010/08/22 06:21
maple*bearさま

ありがとうございます。色使いって難しいですよね。ちょっとした加減で微妙に絵の雰囲気が変わります。
スタンプでちょっとおしゃれに仕上げてみました〜
みっちぇる
2010/08/22 14:01
きりたんぽさま

暑くってマロンも私もだらけていますよ〜
9月になると通常レッスンになるので もうひと頑張りしなくっちゃ〜
でもなんか遊んでばかり・・・
みっちぇる
2010/08/22 14:05
マロン君の眠そうな顔 (-。-)y-゜゜゜
涼しい所を求めてウロウロしてるの
かな?うちも土をホリホリして
じっと固まっています(笑)
淡いバラステキです。
マロン君の男前がひき立ってますね



たまこ
2010/08/22 17:29
たまこさま

マロンは涼しい所を見つけるのが上手、と言うよりそれが1日のお仕事です。
この場所が暖まってくると 次の場所へと移動・・・

淡い色合いでボヤ〜と見えないように気を付けてまとめてみました。
写真ではよく見えないけど 花心の部分にはキラキラを付けてみました。
みっちぇる
2010/08/22 20:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
写真立てに薔薇を・・・ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる