花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 毛塚千代さんの本

<<   作成日時 : 2010/08/26 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先日 雑貨フェアでお会いした毛塚千代さんの本を

図書館で借りてきました。


画像



















「団地で見つけた小さな幸せ」 主婦と生活社

「手作りのあるやさしい暮らし」 主婦と生活社

「暮らしに寄り添うハンドメイドBOOK」 主婦と生活社


3冊もありました。

こんな有名な方だったんですね〜

NHKにも出演されたとか・・・

改めて「凄いんだぁ〜」 と感心しながら

エアコンの中、マロンを横に座らせて 

これから読もうと思います。






               





ブログの左に 3日ほど前からくっついている「ワンコウォッチ」

お気づきになりましたでしょうか?

マロンも早速登録しましたが

いつ出て来るんだろ〜〜〜?

とても気になるけど

本を読みながらのワンコウォッチをチェック

無理だな・・・



「見たよ〜!」って方がいらっしゃったら ご一報下さい

登録した写真はこちら


画像





毛塚千代さんの暮らしに寄り添うハンドメイドbook
楽天ブックス
商品副データ私のカントリー別冊毛塚千代主婦と生活社この著者の新着メールを登録する発行年月:2007年

楽天市場 by 毛塚千代さんの暮らしに寄り添うハンドメイドbook の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

毛塚千代さんの団地で見つけた小さな幸せ
楽天ブックス
商品副データ私のカントリー別冊毛塚千代主婦と生活社この著者の新着メールを登録する発行年月:2006年

楽天市場 by 毛塚千代さんの団地で見つけた小さな幸せ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

毛塚千代さんのほのぼのカントリー日和
楽天ブックス
商品副データ毎日をhappyにする14のキーワード私のカントリー別冊毛塚千代主婦と生活社この著者の新

楽天市場 by 毛塚千代さんのほのぼのカントリー日和 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか見るだけでも楽しそうな本ですね。
『私のカントリー』昔よく買って見てました。
ワンコウォッチおもしろいですね!!
この前から何かな?って思ってました。
マロンくんのとき見てみたいけど何匹ぐらい出てくるのでしょう?
茶癒利
2010/08/27 11:17
茶癒利さま

ワンコウォッチ、全くおもしろい物を考えるものですね。
いったい何匹登録しているのか?いつマロンが出てくるのか?全て不明です・・・
限りなく見るしかないようですよ・・・
みっちぇる
2010/08/27 22:13
私も図書館に行ったときチェックしてみようかな。
マロンちゃん登場するんだぁ。
家の子たちも登録してみようかな♪
maple*bear
2010/08/28 17:03
maple*bearさま

是非、登録してみて下さいね!
でも未だにワンコウオッチでマロンを見たことありません
みっちぇる
2010/08/28 19:46
みっちぇるさんからは、色々な時計を紹介されました。まだ美人時計を制覇出来ていない私がいます。
ワンコウオッチには登録したいですね。
(寝れなくなる・・)
ふにゃ〜吉
2010/08/29 11:36
ふにゃ〜吉さま

美人時計には登録できないけど、わんこウォッチには登録できました(笑)
是非ぜひ、マロンくんも・・・
でも未だこの時計で 我が愛犬の姿を見たこと無し・・・
みっちぇる
2010/08/29 15:36
わんこウォッチ楽しみですね〜今日はプードルちゃんでしたよ〜マロンちゃんウォッチと会えるといいな〜
毛塚さんの本の表紙みたことがあります〜
きっとどこかで目にしているんですね〜雰囲気とっても好きな感じですよ〜
雑誌買うとたまって大変なので図書館利用するのもいいですね〜
みゆママ
2010/08/29 21:30
みゆママさま

きっとみゆママさんも趣味だと思っていました^^
毛塚さんの本は「私のカントリー」の別冊本です。
毛塚さんご本人も気取らなくて話しやすい方でしたが、この本の内容も気取らなくて庶民にピッタリ〜
トールもいいけど 「布」もいいなぁ!と再認識しました。
みっちぇる
2010/08/30 14:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
毛塚千代さんの本 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる