花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS おしゃれ雑貨

<<   作成日時 : 2010/08/23 15:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

土日に「雑貨フェアー」が

近くのヨーカドーの催し物会場でありました。

この手の催し物、女性にとってはワクワクしますよね〜

もちろん私もワクワク

土曜日に友達と約束して行って参りました。


画像



そこでお会いしたのが 毛塚千代さん

「私のカントリー」などの本に出ている

ハンドメイド作家で有名な方です。


画像



遠くから毛塚さんに会いに来られた人もいっぱいいたみたい

以前からブログは拝見していたのでお顔は知っていましたし

時々 私がよく行くスーパーでもお見かけしたことがあります。

でもお話したのはこの日が始めてでした。

私の住んでいる市にも こんな有名人がいるのですね

ヒンディーローペンの大御所中野千枝子先生も同じ市なんですよ〜

毛塚千代さんのおしゃれで楽しいブログ

「ほのぼの生活日和2」はこちらから   



おしゃれ雑貨と言えば

こちらチェリービーンズさんで注文した雑貨


画像


セピア色のアンティーク・トランク

メディスンボトル アンバー

真鍮製カードホルダー 

フラワーポット



画像



ナプキンホルダー・アンティーク鋏



ペインターでなくても 欲しくなる雑貨がありますよ

チェリービーンズさんのホームページは こちら  

ちょっとでもおしゃれに過ごしたいと思いつつ

今日もスッピン・・・

汗だらだら〜〜

色気なし・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おしゃれ雑貨三昧ですね♪
すてきな雑貨買いましたね。
私の部屋もアンティークが似合う部屋だったらいいのに〜
maple*bear
2010/08/23 18:24
maple*bearさま

アンティークな雑貨が似合うお部屋でゆっくり好きな絵を描く・・・私の夢。
その前に掃除・片づけなどなど 現実との戦いがあります。
でもこう暑くては・・・と言い逃れ。
みっちぇる
2010/08/23 19:14
いいな〜雑貨フェア♪
わくわくしますね。
おしゃれな雑貨購入したのですね。。。
ステキ!!ステキ
茶癒利
2010/08/24 16:26
茶癒利さま

雑貨フェアで、茶癒利さんの作っているかわいいお人形も見つけました。
どれもこれもかわいくって迷っているうちに買わずに帰って来ちゃいました。
みっちぇる
2010/08/24 17:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おしゃれ雑貨 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる