花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS クラウド

<<   作成日時 : 2010/08/02 10:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 15

サイタマ地方の天気、朝からクラウド

湿度が高く蒸し暑いったらありゃしない・・・

おかげで朝からテンション


電源が入らなくなったデスクトップのパソコン、やっぱりクラウド

土・日と 父ちゃんが頑張ったけど

直ったかと思ったら また調子が悪い

イマイチ・・・

皆様のブログに訪問できず 私の気分がクラウド



最近耳にする言葉 クラウド

パソコンでの新しいシステムでソフトを個人で買わなくても

そこにアクセスしてみんなが使えるシステムとか?

父ちゃんと土日帰ってきた長男が話していたけど

私は?????????と?がいっぱい

私の頭がクラウド



セラムコートで廃番になった ローズクラウド

好きな色だったな〜!



とちょっとクラウドな気分で始まった月曜日

ラジオから 井上陽水の「少年時代」が流れてきました。


ちょっと気分がかな?




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
パソコンがうまく作動しないと、がっかり」ですよね。
私もいつも思います、パソコンさんいつまででも、このままの状態でいてねと。。。。。。
きりたんぽ
2010/08/03 05:21
きりたんぽさま

それでなくても訳のわからないパソコン。
ノートパソコンにでもデジカメからの写真を取り込めるはずだけど、やり方がわからん・・・
せっかく河崎先生のセミナー作品が出来上がったのに・・・
今しばらくお待ちを!
みっちぇる
2010/08/03 13:14
クラウドがいっぱいですね。
河崎先生のセミナー作品完成したんですね〜。
楽しみにまってます〜。
maple*bear
2010/08/03 19:48
maple*bearさま

河崎先生のセミナー作品、デジカメで撮ってと思っているのですが、ちょっと写りの悪い私の携帯がいいかも〜〜〜
いつもの如くの強制終了です・・・
みっちぇる
2010/08/03 22:34
お久しぶりです。私もクラウド・・・体調クラウド・・・皆さんには、沢山ご迷惑をかけてクラウド・・・にゃん、立ち上がれ!河崎先生のセミナー作品楽しみにしています。
にゃんです。
2010/08/04 10:10
こんにちは〜毎日暑くて嫌になってきましたぁ…暑くて道路は歩かせられないし、水が苦手なひめとは水遊びも出来なくて、ただゴロゴロ寝てばかり。おかげで体のあちこちが…これってクラウド?
クラウド。初めて聞きましたぁ。言葉知っただけでもお勉強(^_^) ね。
hitoiki
2010/08/04 15:44
こんばんは。
早くパソコン復活するといいですね。。。
クラウドってどんよりとかダウンってかんじですか〜?
『少年時代』私もすきです♪
今もせみの声聞きながらコメントしてます。
一瞬涼しい気持ちになりました。。。
茶癒利
2010/08/04 19:00
にゃんさま

この暑さ・・・よく寝て、よく食べて、よく笑う!
これで暑気払いをしています。
にゃんさんも頑張れ〜
みっちぇる
2010/08/04 19:33
hitoikiさま

やっと8月、まだ8月・・・
この暑さまだまだ続きそうですね!
先日知り合いのワンちゃんが熱中症で入院しました。ワン子にもこの暑さはたいへんですよね!
涼しいところでのお昼寝が一番かも〜〜^^
みっちぇる
2010/08/04 19:40
茶癒利さま

クラウド(雲り・曇った)とは インターネットをベースとしたコンピュータの利用形態だそうです。
何度か説明してもらったけど???
まぁ、私には関係ない雲の上でのお話でしょう(笑)
みっちぇる
2010/08/04 19:46
パソコンの調子が悪いとお手上げですね〜
私なんかは向かうのが嫌になってしまいます。
今使ってるXPの前、95をまだ処分出来ずちょと前まで使ってました。ときどき電源がスーと切れたりででもワープロ代わりと使ってましたが今度はプリンターが壊れて95に合うプリンターがないのですよ。どんどん新製品が出て・・クラウド????ですね。ソフトを購入しないでダウンロードして使うのでしょうか!
リィくんばば
2010/08/05 02:27
リィくんばばさま

95からのお付き合いとは長〜いお付き合いなんですね!
新しい機種だといろいろと便利な機能が付いているようですが、使いこなせません・・・
XP、立ち上がるまでちょっと時間がかかりますよね〜

クラウド、どんなシステムになっているのでしょう? 個人でも使いこなせるのかしら?
はじめは企業向けなのかな?
????・・・
みっちぇる
2010/08/06 07:57
PCうまくいかなかったのですか〜
クラウドって言葉はじめてききました
なんだかよくわかりせん
ほんとこの世の中付いていけないことがおおすぎます
でもお互いPCの調子よくなるといいですよね〜もうXPは無理なのでしょうか〜
みゆママ
2010/08/07 15:54
みゆママさま

XPをお使いなんですね。
メインのディスクトップのパソコンはVISTAなんですが、父ちゃん曰く「XPの方がシステムが安定している」
でもXPって立ち上がるのが遅い・・・
足ち上がりが遅いのは回線が問題ではなくって
パソコンの機種かも?
みっちぇる
2010/08/07 20:57
やっぱりですか〜
7購入しなくっちゃいけないのですね〜
K-s電気屋さんに見に行っているのですがね〜
冬まで我慢しようかな〜
でも遅くていつもイライラなんですよね〜
アドバイスありがとうございます!
みゆママ
2010/08/07 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クラウド 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる