花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 不便やね〜

<<   作成日時 : 2010/07/30 09:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

ちょっとだけ暑さがお休み、お天気が悪いサイタマです。

マロンのその短い足・・・

不便やねぇ〜!

雨が止んでもそのお足では散歩に行けないのよ〜

長い足の持ち主だと 濡れるのは足だけだけど、

君は胸からお腹までグッショリと濡れてしまうよね〜



画像




















  母ちゃんには言われたくないんですが〜〜〜




不便なのはマロンだけではなくて

今 私もとっても不便〜〜〜

いつも私が使っている父ちゃんの自作ディスクトップの調子が悪く

電源も入らなくなってしまいました 

ノートパソコンを使っているのですが、

なんだかよそ様の台所で料理している気分

落ち着かないんだなぁ〜


この週末に原因を見つけて修理をするって言う父ちゃんは

何故か こことばかりにハッスルしているように見える。

父ちゃん! がんばれ〜!

頼りにしてるよ〜〜〜






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
マロンちゃんきょうもイケメンですね。
天気が悪い日は毛が汚れちゃいますもんね。
使い慣れたパソコンがいいですよね♪
お父さん、がんばって〜。
maple*bear
2010/07/30 10:12
確かにPCは慣れたのでないと
使いづらいですよね(汗
週末直るといいですね!
マロンくん、お散歩残念だね〜
ルタもお腹ぐっしょり濡れるけど
シャワーでお腹だけ洗い流して
自然乾燥させてま〜す(笑
ルーフィーおかん
2010/07/30 13:28
maple*bearさま

PCはただ今主人が修復中。
頑張れ〜!とエールを送りながら、私はマロンと邪魔にならないように控えております。
雨があがったら、また猛暑・・・
みっちぇる
2010/07/31 10:53
ルフィーおかんさま

この時期シャワーの後は 自然乾燥で済むから楽だよね〜
散歩の後は主人と二人でシャワーする時もあるよ。今日も暑いサイタマです〜
みっちぇる
2010/07/31 10:56
雨上がりのお散歩の大変さ。。。よ〜くわかります^^;
お散歩が行けるか行かないかは、道の状態の良し悪しですよね。
パソコンも夏バテかしら?
早く直るといいですね^^
茶癒利
2010/08/01 17:41
父ちゃんの気持ち分かります。
とにかく機械いじりが好きな方、
もしくは、問題点を探し出し直す事を楽しみにする人。
私も、その一人ですが・・・
ふにゃ〜吉
2010/08/01 20:50
茶癒理さま

パソコンかなりの重症のようで、まだ修復できていません
お散歩、暑くても 雨でもいけませんね〜
お天気が良くって気持ちの良い散歩日和って何日あるのかしら?

みっちぇる
2010/08/02 09:53
ふにゃ〜吉さま

ソリューションってやつでしょうか?
「問題解決」
残念ながら パソコン、かなりの重症・・・
父ちゃん、目がランランとして頑張っていたのですが、さすがに二日目の日曜日はお疲れモードでした。
今週は仕事が忙しいので また週末かな?
どうも ふにゃ〜吉さんとウチの父ちゃん 同じ匂いがします。。。
みっちぇる
2010/08/02 09:58
段々と私の正体をチクリチクリと暴かれていますね。
父ちゃんと同じ匂い(臭いと書かれなくて良かったです)そんな感じが私もしております。
もしかしたら、名刺交換してたりして・・・
ふにゃ〜吉
2010/08/02 22:19
ふにゃ〜吉さま

私が持っている「父ちゃん取扱説明書」とふにゃ〜吉さんの奥様が持っている「ふにゃ〜吉さん取扱説明書」に きっと同じページがあると思います(笑)
主婦にはそんな秘密兵器もあるんですよ〜^^
みっちぇる
2010/08/03 13:05
そうですよね〜雨がやんでも道路が濡れているとお腹が〜〜〜〜ですよね〜
マロンちゃんお天気いいときにお散歩連れていてもらってね〜
みっちぇるさんPCの具合よくないのですか〜わたしの方もよくないのですよ〜PCがもう古くてだめなのかルーターとかいうんですか〜ネットを中継している機械の力が弱いのか〜どちらにしてもお金かかるので・・・ルーターとやらを替えてみてだめだったらPC・・・あ〜〜〜出費は厳しいですが・・・
ブログできないのはもっと厳しいので〜〜〜
ものすごく繋がりにくくって遅いのです
ほんとに光?って思うのですが
うちにもPC得意な旦那様がいればいいな〜
みゆママ
2010/08/07 15:49
みゆママさま

パソコンって どこがどうなっているのか???ですが 思っている以上に複雑でナーバスなもののようです。
インストールしたプログラムのちょっとした相性などもあるようですよ。
パソコンの話になると この時ばかりは父ちゃんが頼り。。。
みっちぇる
2010/08/07 20:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不便やね〜 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる