花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS マロンのつぶやき

<<   作成日時 : 2010/06/28 11:06   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

こんにちは  マロンです。



画像




















ムシムシした日が続いていますが

皆様のところの毛皮族さん達は お元気ですか?


おいらは暑くてちょっと食欲がありません。

今朝も ご主人さまからもらったドッグフードを

食べる気がしなかったので そのままにしています。

でも・・・ 誰も・・・  心から心配してくれないんです 


「マロン! 大丈夫?」

「具合でも悪いの?」と 優しい言葉を待っているのですが・・・

誰も・・・ 


「暑いからでしょう・・・」

「そのうち 食べるよ〜」

「ちょとダイエットになって いいよなぁ〜 マロン!」



 ・・・・・・!?


せめて ちょっと美味しそうなおやつをトッピングしてくれるとか

大好きなササミを追加してくれるとか

なんかありませんかねぇ〜  母ちゃん!









にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そっか〜マロンちゃん食欲無いのか〜〜〜
うちのみゆもかりかりだけだとほとんど食べないのです・・・
かりかりにかつぶしのトッピングが基本・・・
猫ちゃんのようですが・・・それでも残す時あり〜〜〜
時にはアスパラ添え・・・時にはお豆腐まぶし〜〜〜ですよ〜〜〜
マロンちゃんささみもらえるといいね〜
みゆママ
2010/06/30 06:29
マロン君が食欲ないなんて〜
何か変わったものたべたいのかな?
うちのルフィは、時々ハアハアしてますが、食欲には影響しないみたいです
茶癒利
2010/06/30 16:06
うちのマロンもダラダラしてますね。
朝飯抜きが多くなってます。
毛が多すぎだろうと、先週カットしましたが、まだまだ暑苦しい。で、昨日は私と一緒にシャンプ。
軽く拭いて家の中駆け回ってましたね。
ふにゃ〜吉
2010/06/30 20:01
みゆママさま

お豆腐まぶし、良さそうですね〜
健康的だしね!
今度やってみますね。
マロンはささみが好きですよ〜
何か特別なことがないともらいないけどネ!
みっちぇる
2010/06/30 22:24
茶癒利さま

ルフィくんはお元気そうで 何よりです^^
マロンは暑くなって ちょっと食欲が落ちてますが 元気ですよ〜
朝にあげたご飯はお昼には食べてしまっているから 心配ないよね〜
みっちぇる
2010/06/30 22:27
ふにゃ〜吉さま

マロンは朝食を昼前にやっと食べます。そして夕食はほぼいつもの時間に食べるので、量としてはあまりかわらないんです。やっぱり 痩せないか〜?

シャンプー係りはふにゃ〜吉さんですか?
我が家は父ちゃんがシャンプー係り。
時には長男も入れてくれますよ〜
暑い夏は水浴びが一番!
みっちぇる
2010/06/30 22:34
マロンくん、食欲ないの?
最近蒸し暑いからね〜
ルタローは相変わらず食欲モリモリで
体重ちっとも落ちませんよ〜(涙
ルーフィーおかん
2010/07/02 14:42
ルーフィーおかんさま

そうなんです〜
ちょっと食欲なくしているけど 昨日トリミングにつれていったら やっぱり8.2kg・・・
心配ないようです〜
痩せてません! これ私と同じ・・・
みっちぇる
2010/07/02 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
マロンのつぶやき 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる