花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS マスクマロン

<<   作成日時 : 2010/06/23 08:08   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 15

朝からの雨・・・

梅雨とは言え 

ムシムシと鬱陶しいお天気が続いています。

マロンもベランダでお天気チェックをした後は

ダラ〜〜〜リ とした日をおくりそうな日です。



画像




















マスクメロンじゃなくって

マスクマロン

ちょっと メロンに付いていたネットをかぶせて

遊んでみました 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
マスクマロンちゃんカッワイイご本人は、ちょっぴり不満気かな?
最近流行りの『整いました〜!!』的ですね^^
あとたれ耳のセレブ犬がご飯たべるときにはめるのみたいですよ〜
茶癒利
2010/06/23 09:23
かわいい〜〜〜〜〜!!!!!!
いいな〜^こんなことさせてくれて!
うちの空は、絶対、食べちゃいます・・・
いい子ですね^^
そら豆
2010/06/23 10:06
こんにちは〜♪

ナイス!(笑
かぶせると急に大人しくなったりしません?

しかし...蒸し暑い暑いのはかないませんね〜(><)
迷さん
2010/06/23 16:08
ママァ〜
遊ばないでって、マロンちゃんが言っている
ようですよ
でもかわいいでぇす〜

きりたんぽ
2010/06/23 19:46
茶癒利さま

たれ耳のセレブ犬がご飯たべるときにはめるのって スヌードのことですよね〜
私たちがお化粧するときに髪の毛をまとめるようなものですよね^^
この時 マロンは固まってしまって 身動きとれませんでした・・・
みっちぇる
2010/06/24 15:25
そら豆さま

被りものをされると固まって動けなくマロンですが、ご心配なく!
私が頭から外すと取り上げてかみ砕いてましたよ^^  同じです〜
みっちぇる
2010/06/24 15:27
迷さんへ

大人しいどころか 身動きがとれなくなっていますよ〜^^
ちょっとそのまま放置したかったけど、「いじめ」かな?と思って 心優しいみっちぇるさんは すぐに取ってやりました(笑)
みっちぇる
2010/06/24 15:30
きりたんぽさま

吠えるとうるさいけど、静かだとついついかまいたくなる相手です。
寝ているしっぽっを引っ張ってみたり・・・
ゴメン! マロン! 母ちゃんのおもちゃです。
みっちぇる
2010/06/24 15:32
も〜みっちぇるさん!おもしろすぎです〜〜〜
昼休みブログ除いていたら友人が近づいてきてえ〜あざらし〜〜〜だって・・・
あざらしに見えたようです・・・すぐみっちぇるさんちのマロンちゃんだよ〜っていったら
あ〜みっちぇるさんなんだ〜って・・・
みっちぇるさんのことは私のブログで知っていたので・・・
フルーツネットだ〜っていってふたりでにんまり・・・2人ともマロンちゃんで癒されたお昼休みでした〜〜〜
みゆママ
2010/06/25 06:25
も〜またまた変換違い
「覗く」〜〜〜除くじゃないです〜〜〜
ごめんなさい
みゆママ
2010/06/25 06:27
みゆママさま

トドと間違われなくてよかった
マロンがお風呂に入っている姿は まるでアザラシですよ〜
どうぞお友達に宜しくお伝え下さい
みっちぇる
2010/06/25 11:37
ひえええ、可愛い。

<吠えるとうるさいけど、静かだとついついかまいたくなる相手です。>っていうのわかります。わかります。

猫も同じで、擦り寄ってきて、遊んで欲しそうにするときはちょいと面倒だなって思うのに、いい気持で寝ている姿を見ると、いじりたくなるんです。


わたしも悪いなって思いつつ、いじってしまいます。
コリン
2010/06/25 19:09
パッとみたら、包帯巻いているのかと驚きましたが、多分マロン君聞きたくない事があったんでしょうね。目が訴えてます
ふにゃ〜吉
2010/06/25 22:46
コリンさま

飼い主の勝手で遊ばれているペット達、ひょっとしたら彼らの方が上手かも知れませんね!
甘えのタイミングをとってもよくご存じです。
みっちぇる
2010/06/26 06:19
ふにゃ〜吉さま

「包帯」、そうきましたか(笑)
きっと人間界の醜聞をききたくなかったのでしょう?
私の小言では無いことは確かです^^
だって マロンには小言は言わないも〜〜ン!
みっちぇる
2010/06/26 06:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスクマロン 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる