花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS フランネルフラワーが・・・

<<   作成日時 : 2010/05/23 09:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

フランネルフラワーがきれいに 咲きました!

とお知らせしたかったのですが、

現実は・・・


見事に 枯れました〜!


ちょっと油断して水やりが遅くなったのが原因

とってもきれいに咲いたお庭の花のブログが多いこの時期に 

私のブログは 枯れた花の紹介 



「私が水やりを忘れたばっかりに

枯れてしまって かわいいそう〜」

という天使の私と 

ア〜〜ラ! 我が家の家風に合わなかったのね〜 

また新しいお花を買って来れるわ〜 

と言う 悪魔の私がいる 



画像
















また 母ちゃんの犠牲者が出たようです (マロン)




ゴメンナサイ 


               


フランネルフラワーさん




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
フランネルフラワーが・・・ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる