花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間遅れの母の日

<<   作成日時 : 2010/05/16 12:55   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

一週間遅れで長男から

母の日の花束が届きました。

ピンクと黄色とオレンジ色のカーネーションと

オレンジの薔薇。

とても優しい色合いのアレンジですね 


母の日になると 「稼げるようになるまで待ってて・・・」

と言い続けてきた彼ですが、やっと一人前になったようです。

息子からお花を貰うのは 

幼稚園の折り紙のお花以来ですね。


画像



ネットで注文したのが遅くて

先週の母の日には 間に合わなかったようです。

やっぱり 私と父ちゃんとの息子。

どこかが抜けている・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
始めての母の日のプレゼント、ずっと咲き続けていてほしくなりますね(*^_^*)
lavender
2010/05/16 17:08
>やっぱり 私と父ちゃんとの息子。
>どこかが抜けている・・・
と言う言葉から、愛してるというニュアンスが伝わって来ます。
さすが芸術家!
ふにゃ〜吉
2010/05/16 19:25
さぞうれしかったのではやっば、いい子、物ではないんですよね、気もちが一番だけど、言葉で言えないからね。
特に男の子は



綺麗なお花ですね。
2010/05/16 21:30
お花の色合いが優しい感じでかわいらしいです♪
息子さんの趣味なかなか良いですお花がのってる切り株前にまろんちゃんのってましたね〜(^-^)
茶癒利
2010/05/17 09:16
こんにちは〜♪

ご子息、優しいですね〜(^^♪
僕は...送りそびれちゃった(滝汗
迷さん
2010/05/17 14:45
やさしい息子さんですね。
うらやましいです。
我が家の息子からはいつになったら母の日のプレゼント届くことやら。
とちおとめ
2010/05/17 20:05
皆様へ

息子からのお花のプレゼント、これが最後とならいことを願っています。
また来年も同じ様なブログがアップ出来れば幸せです。
さて どうなるかな?
みっちぇる
2010/05/18 19:02
最高に嬉しいですね!!!
優しい息子さん^^
先日のステーキと言い、一人前になったことをどんどん行動に移してお母さんに感謝の気持ちを!
いい息子さんに育てられましたね^^
みっちぇるさんと父ちゃんだからこそ!ですね^^
そら豆
2010/05/19 08:43
ええ子やなあ。

うちのあほボンは、電話なし、プレゼント当然なしのなしなしでした。

いいなああ。
コリン
2010/05/19 18:35
素敵なカーネーションですね!
息子さんの優しい気持が表れてるね♪
↓添い寝してくれるマロンちゃんが
可愛いかったなぁ〜♪
残念ながらルタローは遊べと枕元で
わんわんします…(涙
性格一緒だと思ったんだけどなー
ルーフィーおかん
2010/05/21 13:38
そら豆さま

どうやら初めてもらったお給料は全部使ったみたいです。
次の給料日が待ち遠しいと言っていますよ。
みっちぇる
2010/05/22 19:18
コリンさま

これが続くとええ子なんですよ〜
これからが問題です。
あまり期待しないでおこうっと思ってます。
そのうちに忘れ去られそう・・・
みっちぇる
2010/05/22 19:20
ルーフィーおかんさま

父ちゃんにとってはマロンの添い寝が 最高の薬かも・・・
私が添い寝しても ちっとも喜ばないでしょうにね! ってこちらも添い寝する気などござんせんがね・・・
みっちぇる
2010/05/22 19:23
とってもすてきな色合いのお花・・・息子さんからの初プレゼントですね〜
とってもステキ〜いい息子さんですね〜
我が息子はお花忘れてたとTEL・・・まあTELくれただけでもいいか〜
みゆママ
2010/05/24 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
一週間遅れの母の日 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる