花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪を引くと・・・

<<   作成日時 : 2010/05/15 19:55   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

我が家では 風邪をひいてちょっと休んでいると

もれなくマロンが付いてきます。

連休中にちょっと(ここが大事)風邪気味で

お休み中の父ちゃんにも べったりとマロンが

添い寝中・・・ 



画像


 

私は 枕カバーの上にバスタオルを

掛けるのが好きなのですが

その一つの枕に二人?が、頭をおいてお休み中です。



画像



この日はマロンに父ちゃんの看病を任せて

私一人ブラブラとお買い物へ・・・




作品展を前に 最後の追い込みとなりました。

皆様の所へお伺いしても 

コメントを残せず心苦しく思っています。

ごめんなさい 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
マロン君
本当に心配した目をしてますね。
代弁すると『父ちゃん大丈夫? 早く直ってね!』って感じでしょうか?

みっちぇるさんは、作品展で忙しいんだろうなと皆分かってますよ。
ふにゃ〜吉
2010/05/15 20:26
最初の映像でマロンちゃんが風邪と思いましたがご主人さんでしたね、家もまくらをして、寝ますよかわいいですよね。
きりたんぽ
2010/05/15 21:58
ふにゃ〜吉さま

この写真を撮ったのは私ですが、後で写真を見た父ちゃんはホクホク顔でした。
かわいさ百倍ってこのことかしら?
今日も仲良くベッタリとくっついていますよ〜
みっちぇる
2010/05/16 13:01
きりたんぽさま

カイくんとハルちゃんも枕をするんですね〜
枕をしたお二人さん、きっとかわいいでしょうね!
犬が枕?と思うのですが、必需品のようです
みっちぇる
2010/05/16 13:04
風邪はやっているようです。
私のまわりも風邪気味のひとがちらほら。。。
まろんちゃんの添い寝のお顔が心配そうな表情でかわいらしいです。
みっちぇるさん忙しいようなので、まろんちゃんに添い寝してもらわなくていいように、体気をつけてくださいね。
茶癒利
2010/05/17 09:10
茶癒利さま

お天気もよく気持ちの良い五月晴れが続いていますよね〜
今日のお昼のお散歩は暑い位でした〜
何かと雑用に追われなかなかPCに向かう事が出来ません。と言うよりかやっぱり腕と肩の調子がねぇ・・・
みっちぇる
2010/05/18 19:00
マロンちゃんのように添い寝してもらったら
ずっと寝ていたくなりそう〜〜
暖かくてやわらかくて最高の癒しですね^^

優しいマロンちゃん^^
もうよくなりましたか???
そら豆
2010/05/19 08:37
もれなくマロンがついてきます。
というところでわらっちゃいました。
でも、マロンに添い寝してもらったら
かぜが早くよくなりそうですね。
ケイ
2010/05/22 14:12
そら豆さま

マロンと一緒だとず〜〜〜っとそのままでいたくなります。特に寒い冬などは起きたく無くなり 寝坊してしまうこともありますよ。
お休みの日は父ちゃんとのお昼寝がマロンの日課となりそう・・・
みっちぇる
2010/05/22 19:14
ケイさま

そうなんです〜!
もれなく・・・なんですよ〜
誰かが横になっているとソファーでもお布団でもベッドでも どこでももれなく付いてきますよ〜
マロンは我が家のおまけかな?
みっちぇる
2010/05/22 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪を引くと・・・ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる