花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 瀬戸山先生の薔薇

<<   作成日時 : 2010/05/05 08:28   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

先日受けていた瀬戸山先生の

薔薇の作品が出来上がりました。


画像


「My Lovely Time 〜 グラスに挿したバラとチューリップ」



練習にと用意した素材もこんな感じに

画像




とても素敵なデザインなのでこんなのも

画像



瀬戸山先生のステキな作品満載のH・Pはこちらから  




連休最終日、お出かけする予定があったのですが、

後半父ちゃんがお風邪 

大事をとって取りやめにしました。

おかげで時間ができ作品が仕上がったということです。

父ちゃんの風邪も大したことなく回復に向かっております。

昨日のデッカイステーキも一枚食べてたし・・・

マロンもべったりで看病していました。

その様子はまた次回でね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
トールのことはよくわからないのですが・・・
前回の薔薇の下塗りが球体っぽく見えたのですが今日の写真を見ると不思議なくらいほんとうの薔薇に見えとってもステキ!
3枚も出来上がったのですね〜
マロンちゃんは旦那様の看病で忙しかったのですね〜
旦那様お大事に〜
最近急に気温が上がってきて・・・鼻炎もあり頭がぼ〜〜〜〜っとしている毎日です・・・
これってほんと鼻炎のせい・それともお年頃?
みゆママ
2010/05/05 15:35
出来上がりましたね素敵に綺麗にでき素晴らしいです、すれにもうひと作品、さすが〜!
いい感じね!
きりたんぼ
2010/05/05 20:32
素敵な作品に仕上がりましたね
息子さんからのステーキのプレゼントでみっちぇるさんの腕にもパワーが。。。
きっとご主人の風邪も軽くすむに違いありません。マロンちゃんは、みんながおうちにいてくれてきっと嬉しかったと思います(^-^)
茶癒利
2010/05/05 22:22
すごいです!さすがだぁ〜!だんな様おだいじに・・・今度、是非、見せてください。楽しみにしています・・
にゃんです。
2010/05/06 08:13
またまた、目の保養をさせていただきました。
これで、目が肥えれば良いのですが。
ふにゃ〜吉
2010/05/06 21:44
みゆママさま

本当に私たちって微妙なお年頃ですよね。
私の五十肩も更年期の一つだと思います。
どうも全ての事を 楽な方へ、楽な方へといきたがります。マロンとのうたた寝が一番好きかも〜〜
みっちぇる
2010/05/07 12:10
きりたんぽさま

このストロークでの薔薇、結構好きかも(^^)
今、瀬戸山先生の次の作品を制作中・・・
出来上がったらまたアップいたします。
どうやら ハマッてしまったようです!
みっちぇる
2010/05/07 12:12
茶癒利さま

ステーキパワーでしょうか?
お出かけは出来なかったけど仕上げたかった作品ができました。
マロンはお留守番させられなくてよかったみたい。
みっちぇる
2010/05/07 12:15
にゃんさま

瀬戸山先生の次の作品にも手を出しています。
いい感じのバラなので にゃんさんも挑戦してみてね!
みっちぇる
2010/05/07 12:16
ふにゃ〜吉さま

目の保養になりましたでしょうか?
嬉しいお言葉です。
絵の見方、私たち素人は ただ好きか嫌いかでいいそうですよ。
100億円のピカソも好きなら好き、嫌いでもいいんです。
私はこの手の絵、どこがいいのか???
みっちぇる
2010/05/07 12:20
こんばんは〜♪
綺麗な作品ですね(^^♪

旦那さん、風邪ですか〜(><)
早く治して、家事手伝いさせましょう!(笑

ちなみにUPしている、画像サイズが大きすぎてうちのPCではカクカクしてます(滝汗
迷さん
2010/05/08 21:05
こんにちは〜
とても素敵な薔薇の作品。香りが漂ってきそうです。最近、薔薇の香りが気になるんですよ〜一昔前までは強くてちょっと…なんて思ってたのに…淡い色合いが好きです。 パパさんの風邪はよくなりましたか?
マロン君の看病のおかげで早い回復かしら?
マロン君の体を触ってると癒されるでしょうねv(^^)

hitoiki
2010/05/09 13:29
迷さんへ

画像なんですが、アップローダーにお任せでアップしているのですが、これでは画像サイズが大きすぎるのかしら?
我が家のPCでは問題ないので気が付きませんでした。
一度サイズダウンしてからがいいのかしら?
ご意見お聞かせ下さい。
みっちぇる
2010/05/11 13:43
hitoikiさま

主人は 私よりマロンの看病の方が嬉しいようです。
横にいてくれるだけでいいみたい・・・
私が横にいても喜ばないけどね(笑)

バラ、お庭がないので絵だけでもと思います。
みっちぇる
2010/05/11 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
瀬戸山先生の薔薇 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる