花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪ワタシ待〜つわ♪ いつまでも・・・♪

<<   作成日時 : 2010/04/28 17:22   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

トールペイントの自宅レッスンのある日

私が準備をしていると

その気配をさっして行動を起こすお方がいます。

もちろん、マロン!

「誰か来るな〜! 今日は誰かな〜?」

画像



ワタシ待〜つわ いつまでも 待〜つわ


と玄関に座り込みこの状態になります。


マロンは人見知りをする犬で 外では知らない人には

吠えるのですが、

自宅にお見えになる生徒さん達には

はじめは吠えても 人を覚えると喜んで迎えます。

足音が聞こえるともう大変。


ワンワン〜! 来たよ〜!


しっぽフリフリ大歓迎

来られた人は「マロ〜ン 待っててくれたのね〜



自宅教室は犬のお好きな人のみの

レッスンをお受けしておりますので悪しからず 




画像



こちらの作品、

生徒さんが 会田正子先生の帽子の図案を

マックノートンの丸筆のストロークに変えて描いています。

まだ途中なのですが、ステキに仕上がりそう・・・

でも もう少しの努力が必要です。

ちょっと厳しく指導させていただきましたが、

きっと私も満足できるレベルまで 頑張ってくれると思います。

初心者は初心者なみに

長年描いている人はそれなりに 

ご指導させていただいております





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
マロンちゃんいいとこありますね。
覚えて喜んで迎えられる生徒さんはきっと嬉しいでしょうね♪
人を覚えて大好きになるところルフィも同じかも。。。
茶癒利
2010/04/28 18:21
マロンチャン
待っててね、きりたんぽも伺いますからねでもおいたいけないぞぅ〜
きりたんぽ
2010/04/28 19:34
茶癒利さま

ルフィくんの大好きな人は おじいちゃんとおばあちゃんかな?
ダックスって知能は高そうですが、どうも悪知恵が働きますよね。
マロンは人の裏をかくのが得意です。
みっちぇる
2010/04/28 22:24
きりたんぽさま

ホント、あのおいたには閉口いたします。
いつもご迷惑をおかけしております
どうぞ懲りずにまたお越しくださいね。
マロンが玄関でお待ちしていますよ(笑)
みっちぇる
2010/04/28 22:26
会田先生の帽子を私も描きましたが、
落ち着いた良い色ですね。
ブルーのパンジー色の置き方難しそうですね
でもみっちぇる先生に教えて貰える生徒さん
きっとどんどん上手に成るんでしょうね!
いいなア、、!
たまこ
2010/04/29 19:07
またこの作品も途中ですか?
私にはどこが悪いのか分かりません。

マロンも一度慣れた特に女性には、オイオイご主人俺だぞというくらい愛想してますね。
ふにゃ〜吉
2010/04/29 19:31
も〜近いとすぐにでも教室に入りたいです〜9割はマロンちゃん狙いになるかもしれませんが・・・・
わんこって家に来る人大歓迎ですよね〜家に入らない人には吠えまくりですが入る人には誰が主人??というくらいよろこぶもの〜〜
みゆママ
2010/04/29 22:47
たまこさま

会田先生の作品は結構入れていく色があり S/Lが上手でないと大変なことになりますよね〜
皆様S/Lには悪銭苦闘していますが、このマックノートンの方法だとS/Lが少ないの〜
いいお色に仕上がってきてますよ〜♪
みっちぇる
2010/04/30 07:19
ふにゃ〜吉さま

やはりマロンくんもオトコですね。
女性、それも若い女性がお好きなのでは?
アレレ・・・どこかの父ちゃんと同じだわぁ〜
みっちぇる
2010/04/30 07:21
みゆママさま

ドラエモンもどこでもドアが欲しいですよね。
みゆちゃんと一緒に遊びに来て欲しいわワ〜ン!
ワン達って自分を大事にしてくれる人 すぐにわかっちゃうのね〜
みっちぇる
2010/04/30 07:24
かわいい〜〜〜!!
私は、もしレッスンに入れていただいたらきっとマロンちゃんからはなれられなくなりますわ〜トールにマロンちゃんがもれなくついてくるなんて贅沢なぐらい!!

そら豆
2010/04/30 08:55
そら豆さま

是非ぜひお越しください。
もれなくマロンのいたずらも付いてきます(笑)
いつも皆様のバッグに鼻をつっこんだりでご迷惑をかけております。
みっちぇる
2010/05/01 06:57
後ろ姿たまりませんね。
なんだかウルウルしちゃいます。
何を思って待っているのかな?
dragon pearl
2010/05/01 14:17
こんにちは〜♪
判るんだね〜o(^_^o)(^o-^)o
うちはまだ、来客があるとウレションしちゃうので、来客後5分間はゲージの中で待機させてます(爆

でも、一度来たお客様は覚えているようです(笑
迷さん
2010/05/02 15:29
dragon pearlさま

動物たちって自分を大事にしてくれる人をよく知ってますね。
反対にちょっと苦手な人も解るみたいであまりくっついていきません。
フシギ〜〜
みっちぇる
2010/05/03 07:58
迷さんへ

ぽんちゃんもお客さまを大歓迎なんですね〜
ゲージの中での5分間、ぽんちゃんには長〜い時間でしょう。
みっちぇる
2010/05/03 08:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪ワタシ待〜つわ♪ いつまでも・・・♪ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる