花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の雪

<<   作成日時 : 2010/04/17 07:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

今朝 な、なんと

雪が〜〜!

積もってます。

まずは一報をと写真を携帯でとり

ブログに送ったのですが、

画像

















レレレのレ・・・ 横だわさ〜

気を取り直し パソコンで向きをかえて


画像



もう雨か霙に変わったけど、

寒〜〜〜

ゴホッ ゴホッ!

風邪気味 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
私も朝起きてびっくり!カメラにおさめました。そちらは雪少ないですね、でもあり得ない!4月だというのになんて
おはようございます。
2010/04/17 08:16
寒かったですね。
今日、こちらは温かく半袖モードでしたよ。
あまりにも極端な温度差に身体がついていきません。
ふにゃ〜吉
2010/04/17 17:22
きりたんぽさま

これ朝の7時ぐらいに撮った写真なんです。
さすがにお昼 お天気が良かったので消えてしまったけど あり得な〜〜い!
お天気 落ち着きませんねぇ
みっちぇる
2010/04/17 17:53
ふにゃ〜吉さま

半袖モード?
あれ? ふにゃ〜吉さんのお住まいは、南の島?
そんなことないですよね。同じ日本列島でしたよね〜

今朝の買い物には冬用のジャンバーを着て手袋をしてチャリンコに乗って行ってきました
みっちぇる
2010/04/17 17:59
見るからに寒そう (*_*;  
此方は、朝晩は冷えてますが、日中は
日差しが強く「ああ〜お肌が焼けるウ!」と云うようなお天気でした。前記事のクマのbox可愛いですね。
教えられる作品を仕上げながら、前々の天使のような大作を描かれるみっちぇるさん 尊敬します。 
五十肩なんて吹き飛ばして下さいね
たまこ
2010/04/17 19:30
本当に寒かったですね。
お風邪、早く良くなりますように・・・(*^_^*)
lavender
2010/04/17 23:33
たまこさま

ほんまにこの雪はビックリしたけんど、すぐ消えてしもうたよ。
まだまだお家のなかで暖房が活躍中。
よかった まだ灯油が残ってて・・・

五十肩、まだ万歳は出来ません
みっちぇる
2010/04/18 22:19
lavenderさま

寒かった〜!
火山も噴火してるし、中国では地震・・・
このまま氷河期が訪れるのかと まじ心配しています。
風邪、あまりひどくならずに直りそう
みっちぇる
2010/04/18 22:22
こんばんは

ほんとうに寒い日が続いていますよね。昨日友達のお宅に遊びに行ったんですが、なんと、この四国で薪ストーブに火を入れてくれました。

今って、何月?って感じです。

早くお風邪が治りますように。お大事に
コリン
2010/04/19 00:41
この時期に雪って。。。私もびっくりしました。
なんだか季節感がなくなってきたような気がします。桜に雪が積もってしまうのですもの。
茶癒利
2010/04/19 19:14
コリンさま

桜に雪、なかなか風情のある風景ですけど寒かった〜
今日あたりやっと温かくなってきましたが、二日後は また最高気温が13度の予報・・・
火山は噴火するし、ひょっとして氷河期の再来???
風邪、ひどくならずに持ち直しました。ご心配ありがとうございます
みっちぇる
2010/04/20 16:48
茶癒利さま

変だよね〜! この天気!
自然はどうにもならないけど、人類が振り回されていますよね〜
毎日 何を着ようかと悩みます・・・
みっちぇる
2010/04/20 16:50
そちらに春の雪・・・・ニュースで見ていました〜そんなことってあるのですね〜
こっちではないことはないのですが・・・
確かにその頃こっちも寒くって
桜の開花がいつもよりず〜っと遅れているようです・・・・よ〜
もう風邪よくなりましたか〜
みゆママ
2010/04/24 09:31
みゆママさま

桜、どうですか?
まだ咲いていないんですね。
楽しみが後 っていうのもいいものかも〜

風邪、ひどくならずに済みました。
みっちぇる
2010/04/24 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の雪 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる