花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 花冷え

<<   作成日時 : 2010/04/16 20:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日・今日のお天気

花冷えなどというそんな悠長なものではございません。

二日とも 最高気温が6〜7度という

真冬並の気温 

出かけるときはコートを着込んで、手袋までして

お部屋の中は暖房が消せません・・・

まだ 冬  真っ盛り〜


その上 今晩は山沿いでは雪だとか・・・

平地では霙と予報が出ているみっちぇる地方です。


ハ ハックシュ〜〜ン

なんか風邪ひきそう・・・



五月から 上尾中央公民館でのサークルの曜日が

金曜日から水曜日に変更になります。

こんな作品も描いていますよ〜

お近くでトールに興味のある方

よろしければ、お越しください

ただいまメンバーを募集中


画像



















今日 友達より電話をいただいて

飼っていたワンちゃんが旅だったそうです。

えりちゃん、15歳、雑種

最後の最後までいい子で 飼い主の友達の膝の上で

息を引き取ったとか・・・

涙・涙・涙 の電話でした。

ご冥福をお祈りします 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これは、BOXですか??
くまさんがとってもかわいいですね^^
お近くだったら教室に行かせていただくのにな〜〜

お友達のわんちゃん!
想像するだけで悲しみがこみ上げてきます!
でも飼い主さんの膝のうえで最期をすごせたなんてどんなに幸せなんでしょう!
おりこうさんなワンちゃんでしたね^^
ご冥福をお祈りします!
そら豆
2010/04/17 00:07
そら豆さま

BOXですよ〜
古屋先生の図案のアレンジです。

ペットと言えど家族です。家族を失った悲しみは辛いものですよね。
友達がえりちゃんの話を楽しそうにしていたのが思い出されます。幸せな犬でしたね!
みっちぇる
2010/04/17 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
花冷え 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる