花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬と桜

<<   作成日時 : 2010/04/05 13:54   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

この写真は、「犬と桜」と言う題で・・・


画像



こだわりがあり「桜と犬」ではなく

あくまでも 「犬」の文字を先に持ってくるというのが

犬バカの優しさだと思います。



近くの観音さまに こんなに太い幹の桜があります。

あれれ・・・?

また 「まずは味見を」と いつもの行動ですな!


画像



この犬にとっては 地球上の物質を

「食べられる」

「食べられない」

この二種類に分類するのが どうやら彼の使命のようですね。



この右の満開の桜が 犬が乗っかっていた桜

画像



みっちぇる地方、桜の季節を堪能していますよ。



今日のモデルは マロンでした。

飼い主の私、昨夜新宿で ちょっとフィーバーしたら

今朝は頭痛・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあら、みっちぇるさん二日酔いですか?
私はここのところフィーバー♪してませんでも野球観戦しながらのが最近のお楽しみですなんか親父くさいでしょ(笑)
マロンちゃん木登りすご〜いって思ったらなかなか年季の入った桜の木ですね2枚目の写真がかっわいい
茶癒利
2010/04/05 17:34
りっぱな桜の樹ですね!
花もみごとですね!
ずーっと見ていたくなりますね。

マロンちゃん 桜いい香りがするから
おいしかったんじゃないかしら?^^
桜餅の味がした?
みー
2010/04/05 20:28
良いですなあ〜
マロン君と桜 みっちぇるさん
描いてみては、、?
最初の木登りマロン君絵に成りますよ!
ロングヘアー靡かせて かっこいい!! 
たまこ
2010/04/05 22:07
マロン君とサクラ、素敵ですね〜〜〜♪
どちらも可愛くてずっと写真撮っていたくなりますね!!
lavender
2010/04/05 22:22
茶癒利さま

ウフフ・・・ 二日酔いでした〜
飲みながら野球でフィーバー 我が家でも盛り上がりますよ〜
私も立ち食い蕎麦といい親父っぽいことが 平気でできるようになってしまった!
これって年齢を重ねたから?
みっちぇる
2010/04/06 15:56
みーさま

マロンは始めは臭っていたのですが、やっぱりお口がでましたね。
花より団子のタイプですね^^
みっちぇる
2010/04/06 15:59
たまこさま

マロンと桜、絵になるかしら?
ウ〜〜〜ン! 動物画ってどうも苦手。。。
よろしかったら モデル犬、お貸ししますよ(笑)
みっちぇる
2010/04/06 16:01
lavenderさま

日本人ほど桜を愛している国民はないでしょうね。今年の桜は長く楽しめるようです。
まだ散らずに頑張ってますよ〜
みっちぇる
2010/04/06 16:04
こんばんは^^
マロンちゃん、かわいいです^^
やっぱり、ダックスは、食いしん坊ですね〜

私もフィーバーしたいです!!
最近、飲み会してないな〜
フィーバーって懐かしい響きです!!
そら豆
2010/04/06 21:31
そら豆さま

フィーバー、そう言えばもう死語かしら?
なんせその時代に青春を送ったもんですから〜^^!
特にマロンは食いしん坊、きっと飼い主に似たんだわ〜
みっちぇる
2010/04/07 12:30
猿も木から落ちるではなく
犬も桜を食べるですか?

新宿でフィーバーですか!
お若い。お立ち台もんですか?
ふにゃ〜吉
2010/04/07 19:45
やっぱりブログはいいですねぇ。
いやなこと忘れられるなー。
ほんでもって、なんかみんな友達だー
マロンかわいいし、りりしいですね。
やすべぇママ
2010/04/07 22:50
ふにゃ〜吉さま

「豚に真珠」、「犬に桜」ってのもどうですか?
イヤ〜 すっかりお酒が弱くなりました。
体力が無くなってきたのでしょうね。
新宿(若者の街)にはついていけない・・・
みっちぇる
2010/04/08 07:40
やすべぇママさま

やっちゃんの入学式は無事に終わりましたか?
またちょっと慣れるまで時間がかかるだろうけど、成長していくやっちゃんが想像できます
またマロンに会いに来てくださいね!
みっちぇる
2010/04/08 07:43
やっとブログにたどりつきました〜〜笑
すごい作品の数々・・・
こんどゆっくりお邪魔して見せていただきますね〜〜素敵
もう桜・・・我が家は明日あたり???かな
ゆのま
2010/04/09 21:10
ゆのまさま

ご訪問ありがとうございます。
つまらないことしか出てこないブログですが、また来てくださいね!
ブログ友 宜しくデス!
みっちぇる
2010/04/09 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬と桜 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる