花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS Spring has come!

<<   作成日時 : 2010/03/12 14:25   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと暖かさを感じるようになったサイタマ地方

マロンとの散歩も「春」を感じます。




今日の散歩で・・・




このボッテリとした後ろ姿 

画像



今日も知らない人に

「良い毛並みですね〜」と誉められたのですが

「ワン ワン」とご挨拶しておきました 


信号はちゃんと分かっているようで

「よし」というかけ声と共に GO 

画像





日溜まりで咲いているタンポポを見つけて

しっかりと味見?

「今年のタンポポのお味は?」


画像





日陰には まだ先日の雪が残っています。

まるでゴミの固まりのように黒くなってしまうのが

なんだかなぁ〜〜〜 

画像





マロンにモデルになってもらい写真を撮っていたのですが


「母ちゃん! またブログネタに使うの?

言っとくけど ボクの変な写真は使わないでよ。」

画像



母「・・・・・・」





もう少しコメント欄は閉じさせて下さいね 







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい
Spring has come! 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる