花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 古屋先生の図案のダウンロード

<<   作成日時 : 2010/03/10 11:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

ボチボチと活動開始しなくては・・・

と言ってもまだ五十肩の右手の自由が思うように

効きません 


皆様ご心配のブログ玉、コメントそして

携帯電話へのお見舞いメールをありがとうございました

首・肩・肘・手首と全ての筋肉がガッチガチで

キーボードを打つもの 筆を持つのも お箸を持つのにも不便

すっかり整体の先生とも仲良くなってしまいました。

身体の一部が思うようにならないと

こんなにも不自由なものかと実感しております。

年をとって 身体が不自由になった人、

怪我で不自由になった人 

大変な思いで生活しているんですよね〜

優しくしてあげなくてはね〜

とちょっと優しい人になりたいみっちぇるです。

でも その他の機能は大丈夫

特にお口あたりの機能(しゃべる・食べる・飲む)は

落ちていませんから・・・ 



腕が痛い痛いと嘆いている間に

古屋先生始め他の先生方のトルソーの図案の

ダウンロードが始まったようです。




画像






















画像
























画像





















画像






















どれもステキなデザインばかり

さてさてどれからダウンロードしようかしら?


ダウンロードはこちらから  





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
驚いた
古屋先生の図案のダウンロード 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる