花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS キムタクに・・・

<<   作成日時 : 2010/02/07 09:52   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 14

マロンの脚毛は結構長くて

伸びてくると・・・


画像



アリャ! 失礼しました〜

デジカメを向けると 

ちょうどあくびをしてしまいましたね 



画像




イングリッシュ・コッカースパニエル  のように

毛が伸びてきます。


画像








これがかわいいと言って下さる人もいるのですが、

散歩の時 結構これが枯葉などの 

ゴミをくっつけて帰ってくるのです。

それに毛がからまってお手入れにも手間がかかります。

これがチャームポイントと言えばチャームポイントなんですが、

トリミングの時には カットしてもらうことにしています。



今回のトリミングで ちょっと早めにお迎えに行くと

ちょうど運良くマロン一匹だったので

持っていったデジカメをお渡しして

写真を撮っていただきました〜


画像



画像



他の犬には吠えるし、人見知りもするマロン

トリミングに出す度に ご迷惑をおかけしているのでは

と心配だったのですが、お話を伺ってみると 

どうやらお利口にしているようです 



人間の子どもと同じで 

たまには他人にお願いするというのも

大切なようですね!


トリミングの最後はコスプレをして記念撮影を

してくれるサービスが付いています。

今回のコスプレは


画像




ちょっと キムタク風・・・

スミマセン  親ばかで・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
“キムタク月9”に篠原涼子!チーリンも
SMAPの木村拓哉(37)主演の4月期フジテレビ系月9ドラマのタイトルが「月の恋人〜Moon Lovers〜」に決まり、女優、篠原涼子(36)が出演することが23日、分かった。 ...続きを見る
芸能界@話のネタ
2010/03/24 12:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
良いですね。キムタク風!
ベストショットと思いますよ。

途中の写真の中、
トリミングされている店員さんかわいいのかな?と、その定員さんがマロン君の大事なところをカットしている様に見えた事に、自分自身憤りを感じました。

ふにゃ〜吉
2010/02/07 13:35
マロンちゃんの目・・・いつもとちがう〜
なんかトリミング中みっちぇるさんからはなされているからちょっと不安なのかな〜
気のせいかな〜いつものマロンちゃんのおめめじゃない感じがしますよ〜
水色のりぼんにあっていますよ〜キムタク風もいい感じ〜
みゆはロングといわれてもカットほとんどなし〜安上がりわんこです・・・でもマロンちゃんのようにイングリッシュ・コッカースパニエルのように毛が伸びてほしいな〜
みゆママ
2010/02/07 15:48
ふにゃ〜吉さま

トリミングでマロンを引き渡そうとしても マロンはいやがっていかないので、可愛くて優しいトリマーさんに抱っこされて入っていきます。
全然吠えることもなく大人しいのはどうして?マロンも若いお姉ちゃんが好きなようですよ!ミミガー そんなに旨いものなんですか? 今度是非とも挑戦してみます。 
みっちぇる
2010/02/07 19:02
みゆママさま

キムタクが被りそうな帽子、よく似合っているでしょ?
まったく親ばか、犬バカのお付き合いをさせて申し分けないです・・・

みゆちゃんお耳あたりの毛は長くて おさげ髪のようでかわいいですよね〜!
この脚毛 結構うっとうしいものなんですよ〜
みっちぇる
2010/02/07 19:09
いや〜(黄色い声)
キムタク・マロンは可愛いイカッコいい〜
カットされてるマロン君がなんとも言えない可愛い顔〜

お利口さんにしていたのですね〜
ホント子供と同じですね〜

ピコママ
2010/02/08 09:24
すご〜いマロン君お利口ですね。なんだかとってもおとなしめで、カワイイ♪
キムタク風のコスプレもなかなかのイケメン君で決まってます

マロン君の足のところのフサフサは全体的な感じですが、ルフィは4本足とも後ろ側だけひれみたいに伸びていくんです。自分で踏んじゃったりするんでたまに切ってあげてます。いろいろ特徴があっておもしろいですね。
茶癒利
2010/02/08 11:04
マロンくん毛長いのですね。リイの方が短いかも・・・トリミングに行ってコスプレ写真撮影とはいいですね。マロンくんもお気に入りですね。いいお顔してバッチリ写ってますよ〜

キムタク・・・よりいいかも〜〜〜

トリミングに行くたびに良い記念になりますね。
リィくんばば
2010/02/08 12:03
ピコママさま

格好いいですか〜! 照れるな〜! 僕は頑張ってトリミング中 我慢したんですよ〜
      (マロンより)
みっちぇる
2010/02/08 17:05
茶癒利さま

ルフィくんにもフサフサ毛があるんですね〜
マロンの一枚目の写真、これでも何度か私がカットしているんですよ。
これが結構伸びますよね〜
コスプレ写真 今回は良かったけど、ちょっと笑える時もあるんです〜
またご紹介いたしますね。
みっちぇる
2010/02/08 17:11
リィくんばばさま

キムタクより格好いいですか〜?
照れるな〜〜〜!
これでも 結構我慢しているんですよ〜
ホントはトリミング あまり好きじゃないです・・・
         〜マロンより
みっちぇる
2010/02/08 17:14
コスプレのマロン君
じっと見てると、キムタクに見えて来ました。
マロン君、人間に生まれていたらイケメンで、
モテモテだったでしょうね。若い女の子は、
マロン君だけでなく、我が家のわんこも大好き
ですよ!(我が家の男連中も・・。)
たまこ
2010/02/09 16:03
たまこさま

キムタクに見えましたか〜?
どちらさんも やはり若い女の子が良いのね・・・
私たちにもそんな時期があったハズ・・・

それに 私たちもしょぼくれ親父よりキムタク似のイケメンお兄ちゃんがいいですよね〜(笑)
みっちぇる
2010/02/09 16:52
マロンちゃん凄くりりしい顔ですね。
キムタクよりかっこいいかも〜〜〜♪
lavender
2010/02/10 12:37
lavenderさま

ウフッ! 
そう思われますか?実は私も・・・
犬バカ全開ですね〜〜(笑)
みっちぇる
2010/02/10 16:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キムタクに・・・ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる