花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春一番

<<   作成日時 : 2010/02/26 12:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

一気に温かくなり 

春一番が吹き荒れたようですね。 

春一番とは立春から春分の日の間に吹く

10m以上の南風の事を言うらしいです。

この風と共に 花粉の量が増えたようで

マロンと散歩にでても やたらとマスクをしている人を

見かけますが、どうもマロンにとっては

マスクをしている人は嫌いらしく

吠えようとするので 要注意なんですよ〜 



画像





さてさて私事ですが 

五十肩からくるものかどうかは 分からないけど

首から肩にかけての凝りがひどく

どうしようもない状態となっております。

むち打ちもあるのでどうしても

首・肩あたりの筋肉が微妙な様子で調子が悪い。

キーボードを打つか、筆をもって絵を描くかと言われたら

どうしても職業柄 後者が大事なので

ちょこっと キーボードから離れて肩こりの様子を

みてみようと思います。

残念ながら

ちょこっとブログをお休みとさせていただきますね。

また早い時期に再会したいと思っていますので

どうぞ その時は宜しくお願いします。

こちらのコメント欄は閉じておきますが

皆様のところへは今まで通りにお伺いいたします。


          





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
春一番 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる