花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS マロンザウルス登場

<<   作成日時 : 2009/12/20 16:25   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

すっかり寒くなりました。

今朝の最低気温−2℃ 

昼間は晴れていると 10℃位までは上がったようですが

風は冷たく やはり 師走なんですね〜



寒くなると 何処からか現れる 珍獣が一匹


画像



近くまで寄ってみると


画像



そうなんです。

昨年も現れていた この辺りではおなじみの

マロンザウルス!

どうもご飯をもらっていないようで 

道端に生えている雑草を ムシャムシャと食い荒らしています。


画像




おかしいなぁ?

ウチのマロンだと 朝ご飯もいっぱい食べていたのに・・・

まるで 

ご主人からご飯をいただいていないかの如く 食べまくり




画像



今日のカメラマンは 次男でした〜 








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
マロンザウルスですか!!!とても可愛いですよ〜
リィも持っているのでリィザウルスですね〜2匹一緒にいたら面白いです
リィくんばば
2009/12/20 18:26
こんばんは〜♪
マロンザウスル遂に登場ですね!
このスタイルは目を惹きますよね〜ハッハハ

うちは、これと同じ柄のはもう着れません(._・)ノ コケ
今はニューぽんザウルスでがんばってます(笑
迷さん
2009/12/20 18:37
今年もマロンザウルス登場ですね。
こちらは雪で草も埋まっちゃいました。
雪の中元気に散歩いってま〜す。
maple*bear
2009/12/20 18:59
リィくんばばさま

リィザウルスは何色かしら?
お店にはこの色と赤があったような・・・
リィくんのザウルス姿を是非とも見てみたいものです!
今度機会がありましたら ご紹介下さいね!
きっと かわいいでしょうね!
みっちぇる
2009/12/20 19:35
迷さんへ

ぽんちゃん すっかり大きくなったもんね!
ニューぽんザウルス、時々座椅子の上に上がってるトカゲちゃんのことかしら?
次のなりきりウェアーは 何がいいかしら?
みっちぇる
2009/12/20 19:41
maple*bearさま

maple*bearさんに名付けていただいたマロンザウルス、お陰様で受けてますよ〜
北の方は すっかり雪模様ですね!
ワンちゃん達 元気でお散歩に行ってるようですね〜
みっちぇる
2009/12/20 19:50
マロンザウルス!!かっこいいです。草食なんですね(^-^)寒いときにあらわれるみたいですね♪
茶癒利
2009/12/20 21:49
マロンザウルスくん、今年も登場っすね♪
え〜っと〜草食恐竜やったっけ?(笑
最後のショットは頭にツノが生えてるように
見えるばい(笑
ルーフィーおかん
2009/12/21 13:31
茶癒利さま

そうなんですよ〜!
なぜか 寒くないと現れません! どうしてでしょうね?
また見かけましたら写真を撮っておきますね〜
みっちぇる
2009/12/21 21:45
ルーフィーおかん

またまた登場いたしましたぁ〜(笑)
何故か道端の無料サラダバーが好きなようです。
ダイエットと思ってご飯を少なくすると 落ち着きが無くなるマロンザウルス。
でも よ〜くわかる その気持ち!
みっちぇる
2009/12/21 21:49
こんばんは^^
マロンザウルスくんは 草食系だったんですね!(笑)
生態系としては 人間にやさしくいい子なんですね(*^_^*)
一度遭遇してみたいですわぁ♪
みー
URL
2009/12/22 01:11
みーさま

今日もマロンザウルスが散歩をしていましたね〜!
鳴き声が 「ワンワン」でまるで犬のような?鳴き声です(笑)
横を通ったオッチャンが「かわいい服 着せてるね〜」って声をかけてくれましたよ〜 
バレバレです・・・
みっちぇる
2009/12/22 16:36
マロンザウルス可愛い♪
草おいしいのかな?
lavender
2009/12/22 22:29
lavenderさま

いつもコメントをありがとうございます。
草すきなんですぅ〜!
でも ご飯も十分あげてるんですよ〜
やっぱり 草食かしら?(笑)
みっちぇる
2009/12/23 21:39
そちらも寒かったのですね〜
ニット系?のマロンザウルスくんいつみてもかわいい〜です・・・
次男さんの写真ですが・・・マロンちゃんのおテテがとても立派に写っているのですが・・・やっぱり男の子ですね〜りっぱです〜
みゆママ
2009/12/26 15:02
みゆママさま

次男はまだ私と一緒にマロンの散歩に行ってくれるのです〜
マロンと散歩に行くより まだ次男が一緒に行ってくれるということに幸せを感じます。 マロンがいるから行ってくれるので私と二人なら行ってはくれないですよね〜
みっちぇる
2009/12/26 19:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マロンザウルス登場 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる