花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンガーにもペインティング

<<   作成日時 : 2009/12/18 17:16   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

 
画像




ホノルルマラソンに参加した長男が無事に帰国しました。

上の写真

「朝日なの? それとも夕日?」と聞くと

「どっちだっけ?」

いろいろと土産話を聞きたいと思うのですが、

帰国後に 何かと忙しそう・・・

この土・日は予定がないらしいので

ちょっと話ができるかな?



結果は彼が帰る前に 私がネットで調べて 

4時間26分で完走。

2年前(大学4年生)の時は友達のペースに合わせて

4時間45分だったのを 少しは縮めたようです。

時間が有れば 大学の近くの皇居の回り(5km)を走って

練習していた結果でしょうか。

素人としては、

いえ 親からして 十分な時間だと思います。



そして こらが今年の完走者がもらえるナイキのTシャツ


画像



ちょっと掛けてあるハンガーにも ご注目下さい!


画像


ここで 私の作品も

ちょっと参加させていただきました〜





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
無事に帰国されてホット安心されたでしょう〜^^良かったです。
マラソンも無事に完走!凄いですぅ。
持久力無い私には縁のないマラソンですよ〜。小・中時代は大嫌いでしたから〜。。
尊敬しちゃいます。
お話も追々に聞き出してねぇ〜^^

お写真、夕陽の様な感じもするけど〜・・・
綺麗ですよね〜感動しちゃいます。

ハンガー素敵ですね〜こんな可愛いハンガーにお洋服掛けるとTシャツもぐっとオシャレ〜〜ですよ(^_-)-☆
素敵な作品ご披露頂きありがとうございます。
こもれ陽
2009/12/18 23:41
完走の感想は聞きたいですよね。
Tシャツに印刷された FINISHER 良いですね。

みっちぇるさんもTシャツに、ペインティングしては? 『女王様とお呼び!!』と、売れると思いますよ。
ふにゃ〜吉
2009/12/19 13:22
こもれ陽さま

マラソンなんて嫌いですよね〜
イジイジと絵を描くしか取り柄のない母親から生まれたとは思えない長男です。

写真はやはり夕日だと言っていました。
マラソンには参加したくないけど こんな夕日を見に行きたいですよね〜
ハワイまだ未踏の地なんですよ〜
みっちぇる
2009/12/19 21:15
ふにゃ〜吉さま

ホノルルマラソン これが最後だそうです。
来年はきっと練習する時間もないだろうし、今回は時間を縮めるためにちょっとオーバーペースだったそうです。

「女王様とお呼び」のTシャツ 売れるかしら〜?
現実は 飯炊きババァ、洗濯女、そして掃除婦なんですが・・・
みっちぇる
2009/12/19 21:20
こんばんは。家族がホノルルマラソンに参加したなんてすごいです。
ハンガーもみっちぇるさんのペイントで高級感でてて素敵ですね。一手間加えることってなんかいいかも!
茶癒利
2009/12/20 00:39
長男さんのホノルルマラソン完走4時間26分で凄いですね〜おめでとうございます。

もっと内容聞きたいの分かりますよ〜
前回の次男さんの事も・・・
男の子って細かい事、話さないのであたらず、さわらず、って感じで要点だけ聞くみたいな母としてはちょとしたわざみたいのがいるのですよね〜その点は女の子は楽ですよ〜
気楽に聞けるし、自分からけっこう話してくれるのでね。

ハンガーのペイント、おしゃれで暖かみを感じ素敵ですね〜
リィくんばば
2009/12/20 02:08
茶癒利さま

インドア派の母からのDNAではなさそうですね! 今日も長男は野球の試合に出かけました。
このハンガーは玄関のコートラックに掛けてあり お客さま用なんですよ〜
みっちぇる
2009/12/20 14:46
リィくんばばさま

ありがとうございます。
長男は友達7人で行ったのですが、とても楽しかったようです。
これが卒業旅行かと思っていたのですが、 まだタイにも行ってみたいとか・・・
いつも自分のバイト代で行くので まあいいかな?
女の子一人は欲しかったなぁ〜
みっちぇる
2009/12/20 14:50
ホノルルマラソンですか
良いですね!なにか目標があって
それに没頭できるのは若いうちですね
子供さん。同居なのですね。うちは、
長男大阪に居てます。ほとんど帰らない
ので、たまに帰って来て向こうに帰る
時は、夫婦で泣いています。(笑)
ペイント いろんな物に出来ますよね
今、遊山箱のリフォーム中です。
たまこ
2009/12/20 14:55
たまこさま

ご長男さま 離れて暮らしているんですね〜
まだ家から通っているのですが、そのうち自立して離れていくでしょうね!
あまり口出しすると 「子離れしろよ〜」と子から言われてしまいますね(笑)

遊山箱のリフォーム 出来上がりが楽しみです。 ご紹介をお願いしますね〜
みっちぇる
2009/12/20 16:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハンガーにもペインティング 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる