花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 噂のツイッターって???

<<   作成日時 : 2009/12/14 14:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

最近噂のツイッター(Twitter )って どんなものなんでしょう?

一度覗いてみたいとは思っているのですが、

ブログでやっとの私。

興味はあれど 石橋をたたいて渡らない?性格の私。

でもでも 興味あり・・・

どこかで 新しモノ好きな性格が 沸き上がる〜






土曜日に行った新宿


画像




ところどころに クリスマスの飾り付けがあるけど



画像




以前より ちょっと地味? と感じるのは私だけ?


きれいなイルミネーションを 見に行きたいですね〜


皆様のお勧めはどこかしら?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

ツイッター?初めて聞くものですね(汗
調べてみたら、今どこにいるとか、何してるとか?見たいな事なのかな?

ブログでも使ってるのありますよね。
もう1個やってるブログ(ほとんど更新無し)で、「何してる?」ってコメント入れれる機能がありますが、それと一緒なのかな( ‥) ン?

でも使ったことありません(笑

新宿....都会だw
今年は不景気と言うことで、少し地味なのかな?(爆

イルミは...近所の町営みたいなので我慢してます(笑
迷さん
2009/12/14 15:33
Twitter 『140文字以内のつぶやき』の事ですかね。確かにのぞいてみたいです。
英語の勉強になるかも・・・

イルミネーションのお勧めは、我が家の近くです。派手に飾った家が沢山あり、毎年競争するようにエスカレートしています。娘の塾の帰り道に寄り道して見てますが、ごちゃごちゃしているよりシンプルな方が奇麗に思います。
ふにゃ〜吉
2009/12/14 19:55
確かにツイッター気になるけどよくわかりません。英語からんでるんですか〜?   イルミネーションはやっぱディズニーランドかしら?ありきたりですが。。。私は大好きです。最近ご近所でもこったことするお宅は増えてますね☆
茶癒利
2009/12/14 21:12
迷さんへ

ツイッター検索して入り口付近だけ探ってみましたが、また時間のある時にチャレンジしてみます。
イルミネーション、夜に車で走っていたら綺麗なところがありそうですね!
最近個人のお宅でも 凝ったイルミがありますよね〜
みっちぇる
2009/12/14 23:07
ふにゃ〜吉さま

ツイッター、検索してみたのですが そのうちに挑戦するかも・・・
なぜか ハンドルネームだけはもう決めてしまった〜

ふにゃ〜吉さん宅は イルミで飾られたお家の多い 高級住宅地にあるのでしょうね!
その後 イノシシ君との遭遇はありませんか?
みっちぇる
2009/12/14 23:12
茶癒利さま

ディズニーのイルミは最高です。でも最近行ってないなぁ・・・

ツイッター、どうも若者文化にはついて行けませんが 興味だけはあるんですよ。
たぶん日本語で大丈夫!
みっちぇる
2009/12/14 23:15
私の団地は、猪出る団地ですよ。誰ひとり飾っている者はいませんね(悲しい)。
忙しくて、寒くて夜歩きはしてませんが、朝の散歩の時、遭遇した場所が毎日掘り返されています。
夜中に出没しているのは間違いないようです。
危険な団地とも言えますね。

こちらは、明日雪見たいで、今曇りです。
ふたご座流星群見られましたか?
ふにゃ〜吉
2009/12/15 23:18
ふにゃ〜吉さま

ふたご座流星群、残念ながら 駅近のマンションで回りにいくつかの高層マンションもあるため 空が明るく星が見えないの〜
キラキラネオンは見えるけど・・・
みっちぇる
2009/12/16 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
噂のツイッターって??? 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる