花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS マキシン・トーマスのサンタさん

<<   作成日時 : 2009/12/08 16:07   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

前回のブログでは 

皆様より心よりのアドバイスをいただき

ありがとうございました 

ブログの良さをつくづくと感じましたね。

何かあれば また相談を持ちかけると思いますので

どうぞこれからも宜しくお願いします。



さてさて 先生も走る「師走」となりましたね!

なんだか主婦としては気ぜわしくなってきます。

歯医者での治療と歯石取りもまだ残っているしね!

無事に良き新年を迎えるためにも 

やらなくてはいけないことがありますね〜

主婦としての腕も見せ所かも知れませんが、

いつも程々の主婦しか出来ないみっちぇるといたしましては

ちょっと苦痛な師走です。


 
クリスマスにサンタさんを待っているようなちびっ子も

いないけど、やっぱりクリスマスというだけで

心わくわく

私は こんな地味目なサンタさんも好きなんです〜


画像










にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私も衛生士の友人に聞いてみましたが、歯の状態にもよるし、値段は歯医者さんによるので、他の歯医者さんに診てもらって、決められるのがいいと思うとのことでした。
解決したみたいで、良かったです(*^_^*)
ブログは、色々な方が相談にのってくださるので、助かりますよね。

私もこんなシックなサンタさんが好きです♪
雪がシンシンと降り注ぐ静かな夜の感じがでている、素敵なトールですね。
lavender
2009/12/08 18:52
lavenderさま

わざわざ衛生士の友達に聞いてくれたんですね!ありがとうございます。
差し歯にするにしても セカンドオピニオンをもらってから考えても遅くはないと思うので他の歯医者にも行ってみます。
ウ〜〜ン! 歯医者 大嫌いなんだよね〜!
みっちぇる
2009/12/08 21:53
こんばんは〜♪
こういったのを飾るのもいいですよね〜♪
これは、みっちぇるさんが作ったのかな〜?

ホント!もうすぐ年が替わっちゃいますね(汗
うちは年中同じ感じで過ごしてます(爆
テレビの正月特番みたいなものを見ながら「正月なんだな〜」って感じるくらいかな(._・)ノ コケ

年末で大変だと思いますが、歯医者とか色々がんばってくださいね〜ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
迷さん
2009/12/09 04:39
本当に、先生(みっちぇるさん)は走ってしまう師走ですね。正に、みっちぇるさんにピッタリです。
私はこのバタバタした感じが好きではありません。師でもないので走りたく無いですが走ら無いと駄目なんですな〜
ふにゃ〜吉
2009/12/09 07:26
迷さんへ

これは私の作品です。どうも年齢から かかわいいデザインよりこんな落ちついた色合いのが好みです。
歯医者にいくの 泣きたいぐらい嫌いなんです〜! 治療は後2回。
みっちぇる
2009/12/09 21:11
ふにゃ〜吉さま

それが走るほど忙しい先生ではないんです・・・
なんか用事が出来てくるんですよね〜
主婦って家族みんなのマネージャーみたいなものですよね!
みっちぇる
2009/12/09 21:13
こんばんは!

みっちぇるさんも歯医者様通ってるのですね
今頃って歯もズキズキ師走ってるのかな!
?かぶせてる奥歯痛んでます(泣く)
明日あたり歯医者さんいかなければ・・。
サンタさんシックでいいですね!
雪のふるまちを〜♪口ずさみそうです
でも、こちらは積もることなんて
ホントありません。が!
たまこ
2009/12/09 21:41
たまこさま

歯医者が死ぬほど嫌いな私。
泣きながら通っていますよ・・・
明日も予約しているので行かなくては・・・
帰ってくると絵を1日描いた時よりも 肩が凝ってるの〜
診察台の上で ガチガチになってるんだね〜
みっちぇる
2009/12/10 22:47
あちゃ〜〜ここも見ていませんでした〜。。
すみませ〜ん。こんなに落ち着いた素敵なサンタさんのトールがアップされてたのに〜・・・
立体的に見えて、雪の降る音まで聞こえてきそうな感じがします。

歯医者さん頑張ってくださいね〜
全身に力が入って疲れるの分ります。
お家に帰ったらグ〜〜っと背伸びして
リラックスしてね。
こもれ陽
2009/12/10 23:39
こもれ陽さま

地味〜な絵好きなんです。
見た目と性格がどうも地味なようで・・・?
皆さんには「???」と言われるけど、人見知りするんです〜
みっちぇる
2009/12/11 17:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マキシン・トーマスのサンタさん 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる