花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなりました〜

<<   作成日時 : 2009/11/19 16:47   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

今日のお昼の最高気温は7℃・・・

一気に寒くなってしまいました。

朝 暖房を入れたら早速

その前から動かないワンコが一匹います 


画像


この前の日曜日は こんな風に父ちゃんに

「ねぇ〜 ねぇ〜! 散歩に行こうよ〜!」

と誘っていたマロンも



今日は・・・


画像



ちょっと雨が降ったこともあり

散歩の要求なし・・・


バナナベッドが完全に形が崩れてる〜


皆様 お風邪など引いていませんか?

インフルエンザにばっかり気を取られていると

普通?の風邪をひきそう・・・

今晩もマロンと一緒に温々と早めに寝ちゃおう!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
寒くなりましたね〜
こちらも雨降りで
お散歩お休みです〜
DONパパ
2009/11/19 19:31
DONパパさま

JIJIちゃんとDONくんはおうちで仲良く遊んでいるのでしょうね!
寒くなりお天気が悪いと マロンは寝てばっかり・・・
どこか具合でも悪いのかな?と心配するぐらいです。
みっちぇる
2009/11/19 23:01
今日は寒すぎですーーー。
家事の予定変更して
一日わんことあっため合ってました^^
明日こそ 窓ガラス拭かなくちゃ。。。

マロンちゃんバナナベッドご満喫中ですね^^
みー
URL
2009/11/20 01:27
こんばんは〜♪
昨日は寒かったですね〜(((=_=)))ブルブル

マロンさんも、暖かい所が好きなんですね〜
って、人間もそうだもんね(爆

寒いと散歩って行きたがらないんですね〜
うちの子は、天候関係なしで行きたがります(汗
でも、さすがに雨の日は行けないですよね〜ナハハ

みっちぇるさんもお風邪召さないようにね(^^♪
迷さん
2009/11/20 06:22
7℃?そんなに寒いとですか!
こっちは昼間は14℃位かな。
日が差すとまだ暖かいですよ〜
それでも朝晩は冷え込みますけどね(汗
マロンくんも暖房の前から動かないんだね〜
ルタローも同じだよん♪
お顔が似てるからきっと性格も似てるんだろうなぁ(笑
バナナベッド今シーズンも活躍してますね♪
ルーフィーおかん
2009/11/20 11:45
みーさま

ア〜〜〜!
私も窓ガラスを拭かなくっちゃ〜!
また大掃除の時期ですね。
嫌いなんだよね〜 これが・・・
みっちぇる
2009/11/20 15:01
迷さんへ

ぽんちゃん 元気そうですよね〜!
ワンがいるから散歩も行くけど、いないと一人では散歩など行きませんね!
主人と二人で散歩してもつまらないけど、マロンがいると楽しい散歩になりますよ〜
マロンが いてよかった〜♪
みっちぇる
2009/11/20 15:06
ルーフィーおかんさま

マロンとルタローくんの取り扱い説明書って きっと同じだよね〜!
デカかわいい所も同じ・・・
バナナベッド、なぜか噛まないのでまだ使っていますよ〜。
時には日干しをしながらね!
みっちぇる
2009/11/20 15:09
どこのわんちゃんも寒がりなのですね〜
マロンちゃんと同じ・・・うちのも暖房のそばや電気カーペットから動きませんよ〜
散歩嫌いのみゆだけどたまには連れ出したいと思っているけど今日は朝から濡れ雪が降ってさむ〜い1日で断念
そちらも7度だとさむいですね〜
みゆママ
2009/11/21 17:35
みゆママさま

もう雪の季節ですね!
今日は北側の部屋のファンヒーターだけでなく 南側のリビングにもファンヒーターを出しました。これも寒がりワンコのためにです。
みっちぇる
2009/11/21 20:07
こんばんわ〜毎日雨空でお散歩行けませ〜ん。無理して行くと寒さで体調崩しそうで怖いですよ〜私も行きたくないし〜かといって、運動不足が気になるけれど・・・
マロン君、バナナベッドにインしてますね〜
今頃はもっと暖かいところで眠ってるかな?
こもれ陽
2009/11/22 00:43
こもれ陽さま

今日(11/22)も朝から小雨で最高気温7℃の冬日となりました。
マロンは温かいところでお休み中。
夜は私か主人の布団で寝るのですが、寝る前にイタズラをして私に叱られると 父ちゃんの布団に潜りこみます・・・主人はホクホク顔!
みっちぇる
2009/11/22 12:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒くなりました〜 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる