花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 白いたい焼き

<<   作成日時 : 2009/11/09 16:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

JR大宮駅から 徒歩7〜8分の所にある

白いたい焼きの「尾長屋」さんの前で

何を買おうかと悩んでいる

この食い意地のはった中年女性

そう・・・

このブログの管理人みっちぇるです


画像


メニューは 黒あん、白あん、カスタード、チョコ、

抹茶そして期間限定のさつまあん それぞれ一個ずつを

パックに詰めていただきました。

持ち帰って写真を撮るのも忘れ食べてしまったので

こんな残りの2匹の写真しか有りません


画像



マロンへのお土産は たい焼きのミミです。


画像




「どうぞお持ち帰り下さい」という言葉に甘えて

いただいてきました 


皆様 たい焼きを食べるときはどうやって食べますか?

我が家の家族を注意してみていると

みんな お頭から 大きな口を開けて パクッ!

うまかった〜〜!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそうこれこれ!
我が家でもハマってます。
もちもちした食感がたまりません。(って、甘いもん食べないんじゃなかったのかと言われたベンベン)
周りはタピオカで作られているとか。
私も、シッポはマロンあげていますが、タピオカがマロンに大丈夫か心配でした。今元気してるので大丈夫なんでしょう。

PS:美人時計ハマってしまいました。お気に入りに追加して暇な時見てます。あくまでも、ボーとする為ですが・・・(笑)
ふにゃ〜吉
2009/11/09 19:53
こんばんは。
うわさでは聞いたことがあるんですが、まだ食べたことがありません。
冷凍食品のコーナーにも、あったんですが、なんとなく、手がのびず。

今度買ってみようと思っています。


このお写真の方がみっちぇるさんなんですか?今度正面から、お願いします。


コリン
2009/11/09 22:35
白いたいやきはやってますよねぇ。
ってまだ試してないのですが…。
私尻尾から食べます!
う〜ん…ドコモのCMでやってましたよねぇ。
どちらが多数派なんでしょうねぇ。
あなきん
2009/11/10 10:50
ふにゃー吉さま

たい焼きのもちもちした感じ、結構気に入ってしまいました。
尻尾をマロンちゃんにと言うことは ふにゃー吉さんは私と同じで 頭からかぶりつくタイプですね〜

美人時計でたくさんの美人に会えましたか?
ところで、クエン酸の効果は出てる?
みっちぇる
2009/11/10 12:43
コリンさま

正面からの写真ですか?
ウ〜〜ン! 50m程離れての写真でしたら大丈夫かも?
そのうちに・・・
みっちぇる
2009/11/10 12:46
あなきんさま

しっぽからパクッ! のタイプなんですね〜
このたい焼き、息子達は カスタードとかチョコレートが好みのようですが、私はやっぱりあんこですね!
一度食べてみてね〜! おいしいよ〜!
みっちぇる
2009/11/10 12:48
頭から行きますね!
まず、中身を確認したい人間のタイプですから。

美人時計 3サイズとCupに目が行きますが、未だにCupを公開された時間(美女)に遭遇しませーん。

クエン酸、続けてますよ!ただ、寝る前だけ飲んでます。さすがに白い粉を会社に持って行けず、3時間おきには飲めてませんが、朝起きて肩パンパンが無いように思います。
効いているみたいです。

ふにゃ〜吉
2009/11/10 17:45
ここの白たいやきおいしいですよね。
私も良く食べます。
でも、中身が入っていない、みみが一番好きです(^_^;)
lavender
2009/11/10 22:51
こんばんは〜♪
こちらでも、白い鯛焼き見ますがまだ買った事はないです。。

食べ方は…
まず三枚に下ろして。。、、
まちがえました(自爆
やっぱ頭からですね(笑)


マロンちゃんも鯛焼き食べれて良かったねo(^-^)o


次回は、正面から激写でよろぴこ(^_^)v
迷さん
2009/11/10 23:56
白い鯛焼き美味しそうですね。
家の近くと言っても歩きだと20分くらいの所に行列が・・・白い鯛焼の旗がありました。並んでいたので今度・・でまだ食べていません。いろいろの中身あるのですね〜

マロンちゃんも食べたかな〜あんこは〜〜〜
リィくんばば
2009/11/11 14:32
ふにゃ〜吉さま

殿方は 3サイズとcupの大きさにこだわるんですね!
ちなみに私のcupの大きさは Bcupですよ〜
・・・おばさんのはどうでもいいか

クエン酸 効果があったようで良かったです。
みっちぇる
2009/11/11 19:49
lavenderさま

エッ? ミミのところがお好きなんですか?
このもちもち感 ちょっと癖になるかも?
おいしいですよね〜
みっちぇる
2009/11/11 19:51
迷さんへ

そうそう・・・ 鯛は三枚におろしてお刺身でいただくのが 一番!!!

楽しいお方なんですね〜! 迷さんって!!
みっちぇる
2009/11/11 19:53
リィくんばばさま

たい焼き=あんこ が当たり前のような年齢なんですが、最近はチョコレートがあったり
カスタードが有ったりでおいしいですよ〜
みっちぇる
2009/11/11 19:57
白いたいやき???
白くても焼いているんですね〜食べたことありません
私も頭からぱくっとです〜〜〜
チョコ食べてみたいです
こちらでは揚げたいやきってあるけど・・・年齢的にちょっとくどいかな〜
みゆママ
2009/11/11 22:47
こんばんわ^^
私も食べた事ありますよ〜白い鯛焼き。
あるショッピングセンターへ暫くぶりで
おかい物に行ったら、テナントでお店が
入ってて、高校生が美味しい〜^^って
食べてました。
もちもちしてるんですよね皮が。
マロン君もお土産貰ったんだね。
みみの所はパリッとしてて美味しいかな?
私はシッポから食べちゃうよ〜^^
あんこたっぷりなとこは残しながら・・・
楽しみながら食べてま〜す(笑

みっちぇるさん
後ろ姿素敵ですねぇ☆
こもれ陽
2009/11/11 23:18
みゆママさま

白い色はタピオカのようですね!
あんこのいっぱい詰まった抹茶を食べて思わず次ぎに手が伸びそうでしたが、体重のことを考えて必死でその手を押さえましたよ〜
揚げたい焼きって揚げドーナツみたいかしら?
みっちぇる
2009/11/12 11:12
こもれ陽さま

たい焼きと言えば「あんこ」しか知らない年齢ですが、カスタードもチョコもおいしいのね!
世の中美味しいものがありすぎて・・・
残念ながら 後ろ姿しかご披露できない私です!
みっちぇる
2009/11/12 11:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
白いたい焼き 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる