花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 美人時計と美男時計

<<   作成日時 : 2009/11/05 20:06   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 15

おもしろいモノを考えるものですね〜

美人時計美男時計  クリック

ここにアクセスすると今の時間を美人か美男が

カードを持ってその時の時間を教えてくれるのです。

1分毎に美人・美男が代わりますよ〜





私は ワンワン時計がいいですね〜

今度はこのバージョンを作って欲しいものです。


画像



マロンは 食事をしている父ちゃんの背中にくっついて

背中に クレクレ攻撃のホリホリをしています。



「ねぇ〜! 父ちゃん! なんか美味しいものをおくれ〜!」

「落ち着いて食べられない!」と

父ちゃんは文句を言いながら 

嬉しそうにお食事中・・・






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
犬や猫のバージョンがあれば
いいですね〜
マロンちゃんおねだり攻撃ですね〜
うちも似たような光景です
ご飯の時はパパをはさんで
くれくれ視線で・・・
DONパパ
2009/11/05 20:26
ほんと〜面白い時計があるもんですね。
1分間ごとに変わっていく美男美女。
わんこバージョンがあったら可愛いのが
一杯で面白いでしょね〜^^

マロン君は後ろでくれくれ、堀堀!
気持ち良いマッサージ(けっこう強いぞ)
ひめは足もとから見上げてワンワン攻撃ー!!
こもれ陽
2009/11/06 00:04
本当だぁ〜でも私もワンちゃん時計がいいなぁ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

食事中ってなぜかパパが好きよねぇ。
麗亜もママのところには来ないでパパの横にへばりついてます。
パパがこぼすからかな?
あなきん
2009/11/06 08:58
動物バージョンもあったらうれしいですね♪
家の子たちも食事の時間は食卓についてますよ。食いしん坊だからね(笑)
maple*bear
2009/11/06 09:38
こんにちは〜♪
おぉ〜美人時計!
1分ごとに、画像が変わるんですね〜
(◎_◎) ン?すべて美人とは.....(爆
って、どれだけ長い時間見てるんだよ(自爆

父ちゃん食べ辛そう(笑
うちの子は、食事中はハウスですよ〜
食事どころじゃなくなるからね(笑
迷さん
2009/11/06 13:20
面白い時計ですね。1分毎に変わるとは・・

マロンちゃんすごーく可愛いお顔でパパさんの背中にへばり付いて、くれくれ攻撃、まいちゃいますね〜〜つい上げてしまいたくなりますよね。
リィくんばば
2009/11/07 00:16
DONパパさま

やっぱり くれくれ攻撃のワンちゃん達多そうですね〜(笑)
そのかわいさとあげてはイケナイと言うジレンマの中での食事です・・・
いつも主人が負けているので 主人にべったりなんですよ〜
みっちぇる
2009/11/07 06:30
こもれ陽さま

わんわん時計欲しいですよね(^^)
言って頂ければ いつでも参加させていただくのに〜(笑)
マッサージ攻撃 結構な力で着ている毛糸のカーディガンが毛羽立ってますよ〜
みっちぇる
2009/11/07 06:34
あなきんさま

ワンワン時計があると 絶対レイアちゃんも応募しますよね〜
欲しいわ〜〜〜!
お食事中は皆さんパパさんがお好きのよう・・・
やっぱり甘いのは 男性?
みっちぇる
2009/11/07 06:36
maple*bearさま

わんわん時計あると楽しそうです・・・
でも 夜中の3時の時間のページになってしまったらどうしよう・・・
きっと起きて見るだろうね!
みっちぇる
2009/11/07 06:38
迷さんへ

どんだけ見てたの〜〜?(笑)
でも美人で若いネェちゃんは魅力ですよね〜
このお話 きっと気に入ってくれると思っていました〜
ウチの主人も見てますよ〜!
必ず時間が変わるまでネ
みっちぇる
2009/11/07 06:46
リィくんばばさま

マロンの視線、素直で痛いような視線です。
これにいつも主人が負けてしまいあげてしまっていますね! そして私に怒られる・・・
いつもの我が家の日常です。
みっちぇる
2009/11/07 06:49
時計!
何を勘違いしたのか、美男時計を見ていました。
暫くして、あ!そういうことと気がつき、美女の方へ・・ボーと1時間でも見てみるのもいいかも。

誰がくれるか良く知ってますよね。
それにしても、ご主人の黙々と食べている姿がすばらしい。私はすぐにかまってしまうので、見習わなければ・・・
ふにゃ〜吉
2009/11/07 18:45
美男時計すぐクリックしました〜
22:11はあ〜いい感じ
ちょっとまってたら22:12はあれ〜〜〜??でした
まあ美的感覚は人さまざま違うのですから
人によっては私と反対かも・・・
でも1分に一人だったら一日だと・・・凄い人数
これを写真撮った方が凄い・・・
でもおもしろいサイトがあるんですね〜手相に時計・・・・手相気に入っています〜さっきもやりました・・・はまりそ〜

ご主人の是中かりかりのマロンちゃんかわいい〜
みゆママ
2009/11/07 22:25
ふにゃ〜吉さま

ワン達って人を思っている以上にみるよネ〜
「父ちゃんなら甘えるとどうにかなる!」ってマロンは思っているようです。
私は横から 二人を見張っているんですよ〜
主人が甘くてすぐに何かをあげてしまうからネ・・・
そしてよく主人は私にしかられています。

美男時計 あまり興味ないですよね〜!!!
みっちぇる
2009/11/08 08:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美人時計と美男時計 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる